美味しい紅葉と母が初めて作ったアップルパイ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日の火曜日はhappy*egg cafeの
定休日でした☝️☺️ラブラブ
休みの日の時間は早いDASH!
早すぎるよぉ~DASH!DASH!DASH!DASH!
思いながら私のお休みも終了~☝️😅あせる
又、明日水曜日からも
どうぞ宜しくお願い致します🙏☺️ラブラブ
今日のお休みの日は来月12月からの
🎅🎁🎄🎉🎄🎁🎅🌟
クリスマスランチプレート
メニュー表作りをしていました☝️ほっこりクラッカー
メニュー表作りも完成したので
又 12月のメニューも
こちらのブログでも載せさせて
下さいね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
毎年 年々クチコミ等
人気プレート
なった クリスマスランチプレートですが
大きなツリーの形のお皿での
可愛いランチプレートが人気になり
今年で4度目のご提供となりますが
そのツリーのお皿でのご提供も
今年で最後となります
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
又、来年の今頃は 私達は
どんな事をしてるのかははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークですが
可愛いツリー形プレートでの
ランチは今年が最後になりますので
お楽しみにいらして下さいねサンタ
今日のお休みの日は うちの旦那さんは
免許証の更新や、お店の買い出しに
自宅の買い出し…と午前中は色々と
休みでも忙しい…☝️😅あせる
有難いことに私は…(〃艸〃)
お休みの日は自由時間ですけど…ねっ😅あせる
メニュー表作りをしながら
いつ食べよっかなぁ~酔っ払いラブラブ
…と大事に取っておいたクッキー缶を開ける
クラッカーキスマーククラッカーキスマーククラッカーキスマーククラッカーキスマーククラッカーキスマーククラッカーキスマーク

IBAKEさんのクッキー缶で
秋限定が出たので買って見ました☝️酔っ払いラブラブ
今年も紅葉🍁を見には行けなかったので
今年は美味しい紅葉🍁
いいんじゃないかとぉ~☝️😅(笑)あせる
食べて楽しくて、見て楽しくて…
って、はぴえぐランチも いつも私は
そう思いながら作ってるかなぁ~ってキラキララブラブ
ハリネズミさんって可愛いよねぇ☝️ラブラブラブ
私も一度飼ってみたいとは思うけど
現実は……ん~難しい☝️😥あせる
今日のおやつの時間
楽しく終わっちゃいましたぁ☝️😋ラブラブ
そしておやつと言えば…
うちの実家の母はお料理好きな人で
毎日の楽しみが 料理番組を見ながら
自分のお料理ノートにレシピを書く事ほっこり
今の時代、そんなノートに書いてくなんて
面倒やん~、作りたい料理あるんなら
ネットで直ぐ見れるで☝️😉
って言うんだけど、自分のレシピノートに
1ページ、1ページが増えて行くのも
楽しみの1つみたいです☝️ほっこりラブラブ
でも、何か1つでも夢中になれる事や
楽しみな事があるって幸せ~な事だよね
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
そんなが ずっと作ってみたかったと言う
アップルパイ
を作ってくれて、私も初めて食べた訳で😅
このアップルパイ🍏は うちの家族3人
よばれたけれど、不味くもなく…かと言って
美味しいって事もなく…で、3人で
「お母ちゃんに何て言う⁉️」
会話になった訳ですよ☝️😅(笑)
だってね、だってね、
「お母ちゃん、美味しかったわ~ぶちゅー
…なんて言ったらね、又きっと
次は、めちゃくちゃ沢山作ってくれる
お母ちゃんだから、それを皆知ってる(笑)
って そう言うもんですよね☝️ほっこりビックリマーク
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
そして、またまた我が家の晩御飯は~!!
今回はキムチ鍋~👏🏻(笑)
お鍋ってホント食べ過ぎちゃうよね☝️😅
さぁ~、又明日からのCafe仕事
\٩(๑' ^ '๑)۶/fight~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ボリュームあるある
(^🐽^)豚ヘレカツ君も残り後少しの
期間となりました☝️爆笑ラブラブ
どうぞ宜しくお願い致します
🙏💕🙏💕🙏💕🙏💕🙏💕🙏