クリスマスプレートのお皿を1年ぶりに出しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今週もhappy*egg cafeに
お越しくださったお客様…
有難うございました🙏ほっこりラブラブ
明日の火曜日は週に一度の
happy*egg cafeの定休日になります☝️ほっこり
又、水曜日からのハピエグ
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️ラブラブ
気付けば11月も半ばビックリマーク
12月も直ぐそこまで来てるんですねぇポーン
寒さも増して、そして又気忙しく感じますあせる
そんな事を思いながら……
もう🎄クリスマスランチの事も
考えなくちゃいけないねぇ☝️うーんあせると(笑)
人気ランチになり、毎年恒例に
なったハピエグのクリスマスランチナイフとフォークラブラブ
🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
突然ですが❗️
happy*egg cafeの毎年恒例になってました
このアップアップアップアップクリスマスランチ
…ですが、
今年で最終のイベントランチ
…となりました🙇‍♀️🙏あせる
インスタグラム
の方には 先に
お知らせをさせて頂きましたが
こちらのアメブロでは初めてのお知らせですあせる
ハピエグカフェがOPENした年の
2016年から毎年クリスマスツリークリスマスの時期の
恒例になった人気イベントサンタラブラブ
今年(2019年)で最後のイベントに
してしまうには とても勿体なくて
淋しくも思います
宜しく、宜しくお願い致しますショボーンラブラブ
このプレートを毎年、準備する度に
一年は早いなぁ~…と思いながら
準備してたクリスマスツリー形のお皿☝️ウインク
沢山のお客様に、このツリーのお皿で
提供されるランチが可愛いラブ
言って頂き、毎年喜びを感じていました照れ
最初の一年目は、クリスマスの日までの
一週間ランチでしたが、日に日に
話題になり、人気が出てきたランチラブラブ
一週間じゃ~、予定組めないので
ランチ提供の日をもう少し長くして欲しいガーン
…のお客様からのお声も多くあったので
次の年からは12月入ってからの
クリスマスクリスマスツリーまで、ご提供させて
頂くランチプレートとなりました☝️ほっこりラブラブ
今年は はぴえぐクリスマスランチプレート
最終と言う事で 火曜日は定休日ですが
12月24日火曜日営業
させて頂く予定ですので 火曜日しか
happy*egg cafeコーヒーに行けないと言う
お客様は是非に⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
どうぞご利用くださいです(ㅅ´ ˘ `)♡ラブラブ
今年(来月)のクリスマスランチの内容ですが
未だ100%決まっていないので
来週辺りにメニュー撮影📸をして
こちらアメブロInstagram
お知らせをさせて頂く予定ですので
宜しく御願い致しますドキドキドキドキドキドキドキドキ
思い返せば…
これまでのはぴえぐクリスマスランチクリスマスツリー
懐かしくて 以前のランチ画像を
探しちゃいました☝️にひひラブラブ
これが初代2016年
はぴえぐクリスマスランチですにひひ音譜
そしてアップこれが2017年~👏🏻ラブラブ
このサイコロステーキが大人気となりましたデレデレ
昨年の2018年アップこちら~アップアップアップクラッカー
牛カツで食欲そそるぅ~酔っ払いラブラブ
沢山のお客様に召し上がって頂き
毎年はぴえぐカフェで仲良しの
お友達と…そして、家族と…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ツリーのお皿で楽しいXmas🎄ラブラブ
過ごしてもらっています☝️キラキララブラブ
さぁ~2019年
🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
happy*egg cafe
クリスマスツリーのお皿で食べる
クリスマスランチプレート
今年が最終となりますので
是非是非、ご予定をつけて頂き
最後のツリープレートを
楽しみに遊びに来て下さいね~👏🏻ラブラブほっこりラブラブ
又、クリスマスランチプレートの
メニューのお知らせを
させて頂きますので宜しく御願いしますドキドキ