今年の旦那さんのお誕生日はね(´∀`*)♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

先日 うちの旦那さんのお誕生日でした☝️ほっこり
今年も家族パパさん
お誕生日を覚えてくれてまして
嬉しい事ですキラキララブラブ
もうね、子供達も何かと👌( ・ㅂ・)و💰お金も
いりようなので、おめでとうの言葉だけで
充分嬉しい事だけど、今年も
子供達からプレゼント
うちのパパさんは貰ってました☝️🥰ラブラブ
最初にプレゼントを渡しに来たのが
次男坊のひなたです☝️ウシシ
嬉しそうにプレゼントを眺めるウシシラブラブ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
サプライズが大好きなひなたは今年も
何日か前にプレゼントを準備して
自分の車の中に隠してる(笑)☝️ウシシDASH!
この行動は毎年恒例になりつつあるので
バレバレだけど、家族はそれに
気付いてても知らないフリ…ね(笑)にひひチョキ
今年は久しぶりに私からは
誕生日ケーキを買ってきましたよんウシシチョキ
お誕生日だから丸いケーキが良いかな
…と思いながらも…
お誕生日には 何歳になっても
ケーキを食べるとお誕生日を
祝ってもらったって気分になるのが良いよねデレデレ
旦那さんへのケーキだけど、
私の食べるケーキの撮影はやっちゃうよんOK
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
そして、お誕生日の日には会えなかった
長男家族👪👈💕が数日後に登場ほっこり
いつもそらから
「お誕生日おめでとう~ラブラブと渡してくれます(笑)
モジモジするのは いつもの事で😅あせる
家に遊びに来た瞬間はママの手を握って
モジモジ(笑)
直ぐに慣れてママそっちのけで大好きな
と遊ぶのがそらの恒例なのですっゲラゲララブラブ
最初からアップアップアップアップこの調子だったら
もっと一杯遊べるのに…ってに言ったらね、
最初からこのテンションやったら
俺の体力がもたんかもよぉ~(笑)…と😂
確かに(笑) 子供のパワー
凄いです☝️😅あせる
またまた おまけ動画載せさせてね~☝️🥰
ついつい楽しくしてるそら
見てると、私は動画を撮るのに夢中でウインクラブラブ
この時期が一番楽しい時期
なのでしょーねぇ☝️ゲラゲララブラブ


いつも私のブログを見てくださり
ありがとうございましたほっこりラブラブ