生かげろう~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日の火曜日
happy*egg cafeの定休日です爆笑ラブラブ
こちら和歌山は雨くもりくもりくもり雨くもりくもりくもり←って
感じのお天気ですが、ちょっぴり
心地よい涼しさがあって気持ち良い温度照れ
又、明日の水曜日から頑張らないと~アップ
…ですが、昨日 うちの旦那さんが
過労の為 高熱でダウンショボーンあせる
昨日 月曜日の仕事中に具合いが悪くなって
お店をCLOSE後に少し仮眠を取ったみたい
だけど、結局 熱が上がるばかりで
帰宅後にダウンあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
38°7の熱が続いてたけど、気合いで
一日で復活ほっこりチョキクラッカー
昨晩 思いっきり大量の汗を出して 今朝は
そのまま又 午前中だけ仕事に出掛けて
行きましたよぉ~☝️😅あせる
確実に私なら…と、考えると…
寝込むに違いない☝️😅あせる(苦笑)あせる
……………………………………………………
でね、私は…と言いますとぉ~ドキドキ
私のね、小学校からの同級生であり、
心友みっちゃん
もう、めちゃくちゃ私が食べたかった
おやつを持って来てくれたんだぁ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
和歌山人なら絶対に知ってるであろう、
白浜の銘菓 かげろうドキドキ
今では 白浜まで行かなくても 阪和高速に
乗ればSAでも簡単に買える
かげろうだけどぉ~…そのかげろう
生かげろうってのが出て、
これは中々食べれないぞぉ~ガーン汗って
思いながら一年は経ったかなぁ~☝️😅あせるはてなマーク
生かげろうの方は要冷蔵☝️😊
SAでも買える日が来るのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
それが出来たら旦那さんの実家が大阪なので
お土産に出来る様になれば良いのに~…
な、ん、て…(〃艸〃)ラブラブ
私なら二口でペロっですよ(笑)酔っ払いラブラブ
みっちゃんがね、
えみちゃん 食べたがってたやろウインクラブラブ
…って!!ビックリマーク!!かなり嬉しいサプライズ笑い泣きラブラブ
みっちゃんは 昨年 私と同じく
CafeをOPENしました☝️ほっこりラブラブ
ご存知の方も多いはずの娘ちゃんと一緒
開いた 凄く可愛いカフェ☕💭💕
噂では…
以前 happy*egg cafeで働いて居た人が
独立して Cafe cocotteをOPENしたとか、
happy*egg cafeの姉妹店だとか☝️ほっこり
結構 色んな噂が出回ってる様ですが
私は何だか凄く嬉しいほっこりラブラブ
だってねぇ、だってねぇ、みっちゃんと
姉妹ドキドキはてなマークとかって全然 意味は違うけど
めっちゃ近くに感じれるこの気持ちがね☝️🥰
みっちゃんとは好きな物が同じで
色んな事に共感出来る心友ドキドキ
だから、お店も雰囲気が似てますねぇ☝️ほっこり
なんて、言われる事も嬉しいんですよぉ照れ
コーヒーCafe cocotteコーヒー
みっちゃんの→※Instagram
Cafe cocotteの→※Instagram
みっちゃん ご馳走様~酔っ払いラブラブ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
お話は急に変わりますが☝️😊
今週末 happy*egg cafeのご近所で
大きなやきとり🍗のイベントが
あるんですよぉ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
結構 広い敷地内で沢山の有名な
焼き鳥屋さんが集まってのイベント
みたいなので結構、私もワクワクでにひひクラッカー
交通規制もある様で、
しかもマリーナシティーから出る
無料シャトルバスなんかも
準備されてるみたいなので凄くなりそう☝️😊
🍗✨🍗✨🍗
そして、そして、今週は ちょっぴり
白浜名物に縁があるのかにひひはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
私の従姉妹でもありハピエグのスタッフでもある
ゆきやんから白浜のお土産を貰ったよラブラブ
私の大好きなバームクーヘンに~
食パン~👏🏻ラブラブ👏🏻ラブラブ👏🏻ラブラブ
ママ友さんに誘われて 6人で1泊2日の
白浜に行って来たらしいです☝️ウシシラブラブ
旅行の日が来るまで寝れるかなぁはてなマーク
お風呂嫌やなぁ~はてなマーク…と
何かと気にはしてましたが…ゲラゲラあせる
楽しくは出来たみたいだけど、結局
一睡も出来ずだった様です☝️😅(笑)
そこが又 ゆきやんらしいんですよねぇ😂あせる
又明日の水曜日からも
どうぞ宜しくお願い致します爆笑ラブラブ