10月の月替わりランチがモリモリアツイです⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ' | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

おはよーございます爆笑ラブラブ
毎度おなじみになっちゃってますが
happy*eggemiですウシシチョキラブラブ
こちら和歌山は 秋🎃🍁🍄🌰だけどぉ~
未だ未だ ほんのり汗ばむ気温☝️😅あせる
でも、暑い☀️💦🌊🍧よりも
寒~い❄⛄🎿🏂の方が苦手の私には
ありがた~い🙏ラブラブなんて思ってしまう
今日この頃なんですよ☝️😊
10月は涼しくなるだろう…🤔と
うちの旦那さん事 はぴえぐオーナービックリマーク
今月のランチメニューは
フライパン振るぞぉ~💪ウシシ
…って事で厨房の温度も低くなる事を
予想して今月は皆んなも大好物であろうと
牛さん🐂メニュー👏🏻ラブラブ
もう、🍚
ご飯がススムススム(笑)
やっぱりランチタイムは このスタミナの匂いが
店内いっぱいに広がると
お腹も空くってもんです(笑)
オーダーが重なると オーナーは
コンロから離れられなくて、
美味しく作る為にワンテーブル毎に
作っては、フライパンを洗う…と言う
ちょっと面倒な作業も頑張っておりまして☝️ウシシ
しかも、業務用コンロの火力
凄く強いから ホント美味しく完成🎉
だからね~ オーダーが混み合うと
時間がかかっちゃうよねぇ~ガーンあせる
提供時間、提供時間、スピーディーに🏃あせる
…としてたら ホント厨房内は運動会😅
アップアップアップアップこの場所&作業がめっちゃビックリマーク
なんだよぉ~☝️😅あせる
この作業の他に、食器洗いや食器の片付け、
それに加えてランチの
サービスドリンクの準備作業も
あるからねぇ~☝️😅
オーナーは あっち行き こっち行き
🏃DASH!🏃DASH!🏃DASH!🏃DASH!🏃DASH!🏃DASH!…と
アップアップアップアップ常に こんな状態アップアップアップアップ
秋の気温を予想して今月は焼きメニューに
なったけれど、未だ未だ暑い
厨房なのでしたぁ~☝️😅あせる
でも、皆さんが美味しく、そして
綺麗に食べてくれてる返却の食器を見ると
やっぱり嬉しいですキラキララブラブ
今日も美味しいお料理を作りますよん💪
晴れ今日は日曜日晴れ
はぴえぐの食欲が出るお料理が
食べたくなったら 是非是非
ハピエグに遊びに来て下さいねドキドキ
晴れどうぞ宜しくお願い致します晴れ
さぁ~、本日も頑張りまぁーす爆笑チョキラブラブ
下の方に
牛さん🐂の美味しい動画を
添付しときますねぇ~ウインクラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今月10月の月替わりメニュー酔っ払い
の動画ですドキドキ
一層 この美味しいが伝わります様に酔っ払いラブラブ