2歳の誕生日にはピエニキッチンを⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

3月も半ば…
そろそろ暖かくなっても良いのになぁ~ぶーあせる
…なんて思いながら
ヒーターにコタツとマフラーも未だ
手放せない私ですウシシあせる(笑)
happy*egg cafeの前の歩道にも
春の訪れを感じるお花
そこらじゅうに咲いてはいるのに
ホント ここの所寒い~あせる
でも、こんなお花を見ると心も和みますねラブラブ
先日うちのお孫ちゃんお誕生日でしたほっこり
今月で2歳になったそらラブラブ
2歳のbirthdayには小さなキッチンを
プレゼントする事を約束してて
…と言ってもお嫁ちゃんのユッキーとの
約束事なんですけどねっ(〃艸〃)(笑)あせる
子供キッチンを買うなら
絶対の絶対にアップアップこれアップアップこれアップアップ
このピエニキッチンを買ってあげたい
…って密かに決めてた私ですウシシチョキひらめき電球
…と、言うのも
私自身も欲しいくらいでにひひ
私が買ったのは真っ白なキッチンだけれど
何種類か色違いがあります☝️ほっこりラブラブ
ひと回り小さいサイズのもあったけれど、
子供って直ぐに大きくなるもんね!!
なので、オーブン付きの大きいサイズの方を
買ってあげたよぉ~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ラブラブ
大きくなって、おままごと遊びも
しなくなった時でも、インテリアの1つとして
置いておいてもらいたいなって思って
飽きの来ないシンプル色にほっこりラブラブ
子供の気持ちを考えると
やっぱり~女の子だしぃ~
ピンク色とか赤い色の女の子らしい
キッチンしか嬉しいかなはてなマークはてなマークはてなマークって
思ったけれど、使い捨ては嫌なので
私好みを押し付けたぁ~…って感じに
なっちゃったぁ~にひひにひひにひひにひひ(笑)
でもね でもね
そらが持ってたおままごとセットを
置いて、真剣に遊んでくれましたウシシチョキラブラブ
良かったぁ~照れラブラブ
うちの次男坊ひなたも姪の誕生日を
忘れず準備してたみたいですにひひひらめき電球



お話しは変わりまして…
今日の火曜日は
happy*egg cafeの定休日でしたほっこり
うちの旦那さんも ここの所 腰痛に
疲れも溜まってて カフェのゴミ出しを
実家の両親にお願いして
一日ユックリと過ごしましたほっこり
私の方の目眩も少しだけ良くなって来たかなはてなマーク
…って思うけれど 休みの日は
自分の過ごしやすい体勢で居れるので
良くなった様な気もするけれど、
明日はどうだろう滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
やっぱり、自分で自分の心配を
しちゃいますねぇ~☝️滝汗あせるあせるあせる
でも このネットの時代に感謝
メニエール病の事をInstagramや
このアメブロでお話しさせてもらったら
沢山の目眩に悩まされてたと言う方の
コメントLINE等頂いて
ホント沢山の励みと元気を貰いましたキラキララブラブ
有難うございます照れラブラブ
今週の私のお休みはユックリ、ユックリ
過ごしてましたほっこりラブラブ
目眩があると吐き気で食欲も無くなる…
って聞いてますが、私の食欲が無かった日は
最初だけ😅あせる
お昼ご飯に食べたセブンイレブン
ほうれん草のパスタが美味しいよ酔っ払いラブラブ
明日(水曜日)からの仕事に備えて
そろそろ寝る準備をするとします☝️ほっこりぐぅぐぅ
今月の月替わりランチの
親子酢鶏くんも大好評中ですアップ
いつもホント有難うございます照れラブラブ
ボリュームが凄いラブ!!ビックリマーク!!
言ってもらえる事も嬉しい限りですお願いラブラブ
今週もどうぞ宜しくお願いします🙏ラブラブ



おまけ動画は…(笑)
初めて孫の手料理を食べたじぃじ(笑)