寝落ちばかりの日々(^^; | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

も皆様、一日お疲れ様ラブラブ
今週のhappy*egg cafe
一週間が無事に終了して
明日の火曜日は
週に一度の定休日になり
どうぞ宜しくお願い致します
も今週は中々更新もする間がなくて
その間もへの訪問をして頂いた皆様
有難うございましたラブラブ
happy*egg cafeのこの一週間は
世間では三連休があったりと
happy*egg cafeにも沢山の
お客様にお越し頂き
本当に有難うございましたラブラブ
したい記事も色々と溜まりつつも
中々更新する時間がなくて
カフェの仕事を終えてからでも
すれば良いのに…は…と
言いますと…寝落ちしてzzzぐぅぐぅ
もうね、これマジなんだけど、
寝ても寝ても寝足りない
毎日の厨房内では
事、happy*egg cafeのオーナーと
仕事をしていますほっこり
良く仕事中でも眠くなる私は…
オーナーからに指示があったりするんだけど
私は…
んっはてなマークはてなマークはてなマーク何か言ってる…チーンあせる
…と、耳には入って来るのに
脳に伝わらない…あせる
昔、が働いてた職場の同僚の人で
2つの仕事を朝昼の仕事をして、
3時間程 車で仮眠を取ってから
夜から朝方までのパートを
掛け持ちでがむしゃら
働いてる女性がいましたうーん
その人は とても楽しい人で
とは昼間のパートで良く一緒に
働いて仲も良かったので色んな話を
その彼女に聞いてもらってたんだけど、
時々 話の途中でその彼女の意識が
飛んでいて、ねっ!!聞いてるはてなマーク
…って、が良く言ったもんです
まさか、今の自分も時々
そんな事になってるとは
でもでも、の場合は睡眠は充分とってる
はずなのに、ポケーって…ねぇ
その話した彼女は3時間程の睡眠
だから 意識が飛ぶのも分かるけれど
意識が飛んでるはてなマークと言うか
多分 目を開けながら脳が寝てしまって
たんだと思うけど、ホント人間って不思議
そんな訳で睡眠は大事
…って事での月曜日は
happy*egg cafeはオープンしていましたが
だけお休みの日
バッチリお昼前まで睡眠をとって~…
ですが、最近洗濯機の調子が悪くて
なんて脱水時に何度も止まるえーん
その度に何度も洗濯物を解して
絡まりを取ってから又、脱水をかけるのに
30回程 止まるもんだから
昨晩のと洗濯機のお付き合いは
午前3時半まで続きましたあせる
ホント、これ休み前の日
良かったわぁ~…って ある意味
良かったんだけどねぇ~
で、も又何時までの
付き合いになるんやろはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークって
意気込んでたら、スムーズに
脱水終了ビックリマーク洗濯完了ビックリマーク滝汗
こんな日もあるので
中々 買い替えも出来ません
…とは言え、洗濯機も札束結構
お高いもんねぇ~あせる
簡単に買い換えるかぁ~…なんて
言えない言えない
長々と又語ってしまい
ましたが、いつもの事ながら
えーと、えーと…
今週は 久しぶりに仕事帰りに
お気に入りの和歌山ラーメンを食べたり
これも久しぶりのスタバ寄ったり
のお店から車で5分程にある
ラーメン屋楠本屋
この日、happy*egg cafeの御飯も完売で
賄い分も残らなかったのと、
そして、の従姉妹でもありのスタッフ
でもあるゆきが風邪でお休みして
…それでいて、の次男坊も
映画を観に行くとかで晩御飯はいらない
…って事が色々 重なったんで
達も もう食べて帰ろかって
ここのラーメン屋さんには、
たまごご飯があるの知ってたからねぇ酔っ払い
この日は いつも達のお昼ご飯は
お店が閉店してからの5時!!
それを抜きで食べに来ると
もうガッツリ食べるってもん
もう、お腹もパンパン~…って
帰りの車の中で言ってただったけど、
スタバ寄るかはてなマークはてなマークはてなマークほっこり
な~んて言ってくれたりしたら~
勿論、勿論~笑い泣きラブラブクラッカークラッカークラッカークラッカーって
只今のスタバ新作はゴマゴマゴマ
ゴマの風味がすんごい
スタバの新作の発表はホント早いポーンあせる
には ついてけない
ほうじ茶…と聞けば食べたくなる酔っ払いラブラブ
…けど、満腹な時はテイクアウトねーラブラブ
一人満喫時間は~
買ってもらったスタバのスイーツで
楽しみました照れラブラブ
一番、この一人時間が今の
唯一のお楽しみ照れラブラブ
この時間があるから仕事の日は
この時、この日を楽しみに
頑張ってる所がありますほっこりラブラブ
ほうじ茶好きには絶対オススメ
それから、それから今週は
何かとの賄いはパスタ
多かった様な…
…と、言うのもの作るパスタが
なので、賄いに何食べたいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
なんて聞かれると、ついパスタって
トマトのパスタ酔っ払いラブラブ
…の、前にあるずぼら焼きは…
の同級生でもあり、心友でもある
みっちゃんからの差入れ
Cafe Cocotteの定休日の日に
とお茶に来てくれて、ついつい
今では同じカフェの仕事の事で
話しに夢中になってしまいます
みっちゃんのお店の詳しくは※Instagram
さて…と…   明日は
ハピエグカフェの定休日なので
これからちょっとアトリエに入って
ミニチュア制作を少しして
寝るとしますね~ほっこり
も沢山 読んで頂き有難うございました