甘い物で疲れも吹っ飛ぶ(笑) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

こんばんは……
のこちら雨和歌山は雨雨
降ったり止んだりの一日でしたが
雨って、洗濯物乾かないし、
お出かけやりにくいしぃ~……って
色々あるけれど、シトシトと降る雨は
何故か大好き照れラブラブ
何だか心が落ち着きますほっこりラブラブ
の従業員で今年から占い師デビューをした
ゆかは、雨は浄化してくれるって
言ってたっけ……
お話しは変わりまして
先日お友達のKumiのbirthdayパーティーを
happy*egg cafeでやりたい!!って
Kumiの共通の友人から
連絡をもらったのがきっかけで
も いつもお世話になってる
大事なお友達 Kumi
ランチの女王
Instagramでは和歌山のカフェの事
投稿してる、結構な有名人
なにかしらに美味しい物を差し入れて
くれるのでbirthdayの日には
happy*egg cafeからもお祝いデザートをクラッカー
……ってクラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカー
のオーナー事 の提案で
Kumi作のデザートプレートを
作りましたぁ~ラブラブ
長~いプレートにデザート、デザート照れラブラブ
 KumiからのLINEに写真が届くゲラゲラ
もう、……
仕方ない事なんですが
はぴえぐカフェで撮る写真は
いつも このエプロン姿滝汗あせる
くみとお互いに
どっちの写真載せるぅウシシはてなマーク
って相談したけど、は もうこの際
2つ載せちゃおう~
記念写真やもんねぇ~ウシシチョキ
しか~し、久しぶりに私服で写真撮りたい滝汗あせる
……と、Kumiからの(ヾノ・ω・`)マタマタァの
嬉しい差し入れは
お返ししても又気遣ってもらって~……の
繰り返し
そして、そして……
これまた、お友達のよーこから
美味しいベルクラインワッフル
差し入れを貰ったよー
よーこにも いっつも気遣ってもらう
この日もお疲れ気味の私の事
気にしてくれて、
疲れた時は甘い物ウインクラブラブって
知らない間に初めて見る種類もラブラブラブ
最近は ベルクラインにも中々ゆっくりと
行けなくなってしまったので
嬉しい差し入れでした
そしてそして……
甘い物……続きます
仕事帰りの道中にあるスタバ
がね、連れってくれて
この日も甘い物、甘い物…
は…何、飲んでたっけ
……と、スタバへ行けばテイクアウトも
良くしてるんですよねぇ~
ドキドキスタバの新作スィーツドキドキ
クランベリーブリスバー
……と、
ブッシュドノエルの2つを買って
両方とも、私が食べました
サイズは凄く小さいのに
お値段は大きめですぞぉ~
の家系……
糖尿病の家系なんですけどねっ滝汗
ほんっと、そろそろ気をつけないと
いけないんですが…
甘い物、控えるはてなマークはてなマークはてなマークだけで良いはてなマークはてなマークはてなマーク
やめなきゃいけないのはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗
…………………………………………
いつもを見て頂き
有難うございますお願いラブラブ
明日の金曜日は祝日!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク
世間では三連休なのでしょうかほっこり
happy*egg cafe
元気にオープンしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します
ドキドキ