happy*egg cafeの定休日の日は( ´ ▽ ` )ノ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

は こちら和歌山はとっても良いお天気晴れニコニコラブラブ
月曜日 火曜日と2週間に一度の
happy*egg  cafeの定休日
1日だけの定休日だとってば
睡眠重視してしまうので寝ておしまいって感じの
寝る楽しみだけの1日で終わってしまうんですが
連休があると
身体的にも気持ち的にも嬉しい
そんなこんなでの予定では
孫のベビーカーを買いに行くアップアップアップアップ
…って言うのが達の予定
…の、前に。先ずはランチを食べに爆笑
朝は目覚ましかけずにグッスリ寝たので
起きたら『もうお昼ごはんやんポーンって
何食べに行くぅ〜ニコニコはてなマークはてなマークはてなマークから始まって
久しぶりにピザピザ食べたいなぁって事で
ベビーカーを見に行くお店へ行く途中にある
CENTRODASH!
和歌山県岩出市根来861-1にあるイタリアンのお店
{96656CA8-8A80-4907-A277-49225FA7CEB7}
メニューはランチセット500円と
ピザorパスタのメニューを選び
ちょっとお高めなランチセットになっちゃいますが
ピザはが今まで食べた中でですが
1番美味しいかももぐもぐって思うのがここのピザ
先ず前菜が出て来ますデレデレ
{FA88E467-8AD8-4A6E-83BB-8650FF3D3753}
結構チーズにちょっぴり癖があるので
チーズの苦手な方はダメかもですが
もチーズなのでペロッと
{BFDA84F7-1903-4082-8BEE-5A3010EA56F0}
このピザ…1800円しちゃいますが
ついついここのお店に来ればを食べちゃい
{BA29F477-AD5A-4343-ADC0-259B94832965}
全部とシェアして食べたのでパスタも
2つに分けて持って来てくれ
{93EF0864-02F1-498B-8A71-F3F0DD741E88}
食後のデザートはジェラード
{D3C3592B-E273-4B5B-96DB-995C7A55A76E}
アート見たさにカプチーノを2人で注文ニコニコラブラブ
最近 もお店でラテアートをしてるので
違うお店のラテアートには
とってもとっても興味深いん
あぁ〜\(//∇//)\可愛い〜ラブ
明日お店でパンダの練習しようチューチョキラブラブ
お腹も一杯になったので
予定のベビーカー探しにAEONへDASH!
{1328F25D-5444-46FF-805B-0552AD8C8A04}
AEON到着なりgramのパンケーキの列に並んでしまい
ベビーカー探しの前に生まれてこのかた2度目の
プレミアムパンケーキもぐもぐラブラブ
写真撮るのに一度倒れて食べる時に
もう一度倒れたってくらいプルプル
そしてそして…ベビーカー、ベビーカー…っと
{C755AC59-C548-4D8F-AD35-4A50B14BDD69}
見るなりタイヤは これくらい太いのが良いんちゃう爆笑ってニコニコアップ
でもでも 軽量とか赤ちゃんへの衝撃とか…
それからデザインも重視
{1DFB056C-14C1-407D-8C40-5D1B9C0C144B}
ベビーカーってお値段がピンからキリまであるけれど…
良いなぁって思うものはお高いのねぇ
(もう笑うしかないですってぇ〜
最初長男夫婦が出産前に来て
『ちょっと買って欲しいもんあるん
…って言われてぇ
何が欲しいんよ滝汗って聞いたらね、
『べ』が付く物!!ビックリマーク!!ってあせる
そう言う頼みはパパさんに聞いてキョロキョロって言ったら
パパさんには『ベビーカー買って欲しいんやけどぉ〜』って!!
パパさんももベビーカーがそんなに高い物とは
思ってもなく最初ベビーカーをネット検索で見るなり
ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗←こんな感じって
色は紺色とだけ言われてたのでのが見つかって一安心
久しぶりに泉南AEONへ行って来たんですが
色んな店舗が入れ替わってて又新しいAEONになって
結構長居をしてしまって晩御飯は自宅近く
{9FF03175-BCD1-4270-9FE8-4B8B672FF8D3}
ガッツリ食べたくなった夫婦
{ED2F660A-2498-4E9F-9A66-935021CFC351}
そんな時は焼肉が1番真顔
{445E52F0-7F7D-421D-92C8-BF755715D1E1}
焼き肉屋さかいはの焼肉店
炭火焼きって言うのと ここの醤油ベースのタレ
好みなんだってぇ〜ラブラブ
もう甘い物は別腹とは言えないくらい食べてからの〜…
{9043B1AA-1249-41C1-9E5B-8C91F3C1D8B5}
2人で行くカラオケは久しぶり
90点は超えたものの納得出来ず
食べ過ぎたせいにしてしまう達でした
食べ過ぎた後のカラオケってお腹に空気はてなマーク
入れにくくなってお腹からの声が出にくい!!←って
素人のくせに何て話ししてるんだろうあせる
楽しむだけのカラオケにムキになってしまってるよ滝汗
お話は変わりましてぇ〜爆笑
AEONでの買い物
{9C15F131-CED2-434E-B8D9-952859BC4C17}
スリッパも探してる時は中々デザインとか
色とか…お値段とか
気にいる物がないんだけど
AEONの3coinsで一目惚れで購入
こういうスリッパって良くある事はあるんだけど
スリッパの裏に注目
ビニールで出来たこれみたいな感じのが
中々なくて…いつも見付けて裏を確かめてみると
滑り止めみたいな布地で出来てる
実はにはワンコ犬犬達が居るので
毛がくっ付いてしまって中々取れないのでキョロキョロ
そして、それからチーズケーキで有名なPABLOminiのお店
{0BFDD111-91D3-44B9-AC21-710397113242}
チーズケーキを買って帰りの食後のデザートに
休みはホント早いですが
のおかげで楽しい休日を過ごせたので
又明日からのお仕事もファイト〜イッパーツ
今週もよろしくお願い致します
明日の週替わりランチのメインメニューは
先週に引き続き
とまとクリームのチキンちゃん
ですが、明後日(木曜日)からのメニューは
タラちゃんとタルタルちゃん
又写真撮りしましたらさせて下さい