【現在のお話】

 

日本でお願いできる

”卵子提供エージェント”にて契約をし

ドナーさん決めましたバイバイ

 

ドナーさんの検査結果があまり良く無く、

ドナー変更するか迷っていましたが、

そのままお願いして進む事になりましたスター

 

ドナーさん決定しました!

 

 

 

【卵子提供進行状況】

 

本日、投薬を始めてから3回目のドナーさん受診日でした。

当初予定していた採卵日から延期になり、

今日は延期した採卵日が決定するはずだったけれど、、、

 

また!!!!

採卵日延期となったとの連絡が・・・

 

 

こればかりはしょうがないよ?

それは分かってる。←二度目

 

 

でも、

「え?また?」

 

が、正直な気持ち笑い泣き

 

 

今まで自己卵での採卵を何度もしたけれど、

「もう少し注射してみましょう」って言うのはあったけれど、

二度も「もう少し」って延期になったことは無い泣

 

無いというか、卵胞の育ちがまちまちだった時も、

小さい卵胞をもう少し大きく育てようとして日にちを延ばすと、

主席で大きくなっている卵胞が大きくなり過ぎたりで

あまり延ばしすぎるのも良く無いと言われたりしていてショボーン

 

 

勿論、そのクリニックの先生によって

おっしゃることも違うし

どちらが正しい!という訳でも無いけれど・・・

 

 

でもなー。

このクリニックの先生にどうも信頼感が無いって言うのもあって

ちゃんと見てくれてる?

本当に投薬続けて採卵日延期にするのが最良なの?!

って思っちゃうガーン

 

不信感しかなくなってきてしまっているゲッソリ

 

エージェントにもう少し詳しく聞いて欲しい旨を伝えましたショボーン

 

それだってなー。

聞いたことに対しての返答がいつも機械的だからな。

患者さんに寄り添った答えはくれない先生。

 

それは分かってるよ!

良く言う一般論じゃん!!!

実際に見た医師としてどう思うかが知りたいのに、

そうゆうことは絶対に言ってくれない先生。

 

はぁ。

このまま進めてきちんと採卵できるのかしら絶望

 

 

 

卵子提供スケジュールとお支払い金額の詳細はnoteに随時更新札束

私の卵子提供への道 全体スケジュールと支払い金額を公開!(現在進行中)

 

 

 

卵子提供・詳細はコチラ

あい〜48歳卵子提供への挑戦

 

 
 
 
image