【現在のお話】

 

日本でお願いできる

”卵子提供エージェント”にて契約をし

ドナーさん決めましたバイバイ

 

ドナーさんの検査結果があまり良く無く、

ドナー変更するか迷っていましたが、

そのままお願いして進む事になりましたスター

 

ドナーさん決定しました!

 

 

 

【卵子提供進行状況】

ドナーさんが決まったので、

採卵前に夫の精子検査&精子凍結の予約をしました。

 

本来であれば卵子提供の場合は精子検査と凍結いう形をとり、

採卵の時に解凍精子を使うのですが、

我が家はちょっと悩み中。


というのも、今までの体外受精での精子初見が

あまり良くなかったんですガーン


運動率、直進率等々、全体的に良くないことだらけでアセアセ


なので、今までの体外受精の時はいつも精子選別をしてもらってたんですよね。


顕微授精だから大丈夫じゃないの?って思うじゃないですか。

でも、これが案外違うらしくて・・・


そんな精子を凍結・解凍したら

余計良くないと思うのですよ笑い泣き



さてどうする!


今まで体外受精で試してきたあれこれ、

今回もできるかな?

クリニックと相談しようと思いますダッシュ

 

 

 

卵子提供スケジュールとお支払い金額の詳細はnoteに随時更新札束

私の卵子提供への道 全体スケジュールと支払い金額を公開!(現在進行中)

 

 

 

卵子提供・詳細はコチラ

あい〜48歳卵子提供への挑戦

 

 
 
 
image