【現在のお話】
 

久しぶりにカードの支払い額が80万円超えでびっくり!!

不妊治療(自己卵)やめたのにこの額って笑い泣き


不妊治療をしてる方はとてもとても良くわかると思うけれど、毎月の出費が半端ない額です

特に自費治療は、採卵月ともなると
びっくり
って位無くなります。

病院によっても大分違うけれど、
私が通っていた最後の砦とも言われる病院は、
採卵月約80万〜90万円、移植月でも30万超え。


私の場合、年齢の割には卵胞が取れていたこともあり、
新鮮胚移植をする月は100万円超え、
そして、移植しなかった余りの胚を凍結でまた費用がかかり、と、、、

まあ、お金がどんどんドンドン無くなっていきました。

幸いにもカードが使えたので、
全てカード支払いですがアセアセ

他の支払いもあるから、
カード明細見るのが苦痛でしょうがなかったえーん

でも、自己卵での不妊治療を終えて、
カードの支払額も落ち着いて来て安心していたのです。


それなのに何故かどーん!!!と来ましたよガーン
カードの支払い明細が。

その額84万円・・・





ひゃー。。。
何でだろうか。


これから卵子提供に何百万もかかるというのに、
痛すぎる出費です大泣き