【過去のお話】

 

何度も何度も
卵子提供に進みたいと話した私。
 
 
最終的には
私の根気に負けたのか?
夫から渋々OKが出たのでした笑
 
 
私の幸せが自分の幸せだからとショボーン
 
 
なんて優しいのだろう。
離婚してでも!とか思っていたので、
とっても申し訳ないなと思いました笑い泣き
 
 
でも、完全に”卵子提供に進もう!頑張ろう”
みたいな感じではなく、
 
”未だに反対ではある。
けれど、どうしても卵子提供に進みたい。
そうじゃないと幸せじゃないというならしょうがない”
 
って。
 
幸せじゃないというならって・・・
そんなこと言ってないよね?
それはちょっと違くない?って思うけど
下手に突っ込んで話がややこしくなると困るので
そこは、スルーしています(笑)
 
 
けれど、それからは
一緒にエージェントを探してくれたり、
面談に一緒に行くつもりで仕事の予定を組んでくれたり。
 
きちんと協力してくれているので、
”反対ではあるのだけれど、
もう卵子提供に進むと決めたからにはしょうがない”
って感じの気持ちでしょうか?
 
勿論そんな事は確かめません。
またそこから深い話になっても困るので笑

 

 

 

image