【過去のお話】
 
キャンセル待ちをしていた、
台湾のクリニックが開催する卵子提供説明会。
 
申し込みからしばらくして(開催日直前ではなく)
参加できるという連絡が来ました。
 
取り合えず申し込んでキャンセルする人も
やっぱり多いのかな?
 


 
参加したのは、
台湾の”コウノトリ生殖医療センター”です。
(説明会の話位は名前出して良いよね?)
 
 
卵子提供についての詳細って、
こういったブログやSNSにも無かったので
詳しい内容が聞けるかな?と思っていたのですが、、、
 
当たり前といえば当たり前ですが、
当院で卵子提供をするとこんなに素晴らしい!
といった内容が主でした爆笑
 
 
それでも、卵子提供で子供を授かれて幸せです!
という、日本人のコメント映像なども見れて
夫の卵子提供への入り口としては良かったかなラブ
 
 
 
image