誰よりも可愛い着回しコーデ集をプレゼントします! | 田舎でジャージばかり着ていたJKの私が、上京して大学生活をエンジョイできた安くて大学生ウケする「女子大生ファッションの成功法則」

田舎でジャージばかり着ていたJKの私が、上京して大学生活をエンジョイできた安くて大学生ウケする「女子大生ファッションの成功法則」

このブログでは、オシャレになって変わりたいと思っても、中々納得いくようなファッションにたどり着けなかった私が「自分の体格に無理せず、安くてオシャレになれる方法」をお伝えします。
女子大生必見!!



 ※可愛くなりたい女子大生必見※


たった1ヶ月で田舎育ちの私服センス0ダサ女から

都会のオシャレ私服女子大生に変身して、

大学生活をエンジョイさせた方法を

あたなは知りたくはないですかー!?



私服に悩むことから解放されたくないですか

ー?

色んな服を着回せる能力を習得したくないですか??


{81BD3B12-E71D-4D75-AEBB-16EC18040CC5}





「私服がダサいって思われる気がする

見た目だけで判断されくない!」

「オシャレな人、かわいい人を見てなんかいつも劣等感」

「○○て私服かわいいよね!オシャレだよね!って言われたい!思われたい!!


「そもそもファッション!コーデが分からん!」

「体型のコンプレックスが気になって余計オシャレ難しく感じる!」


『自分のファッションに自信を持って、全身自信のある見た目で毎日を過ごしたい!』




本気でそう思えるあなた!

私とまず1歩!一緒に頑張ってみましょう‼️😎





これまで私服なんて全然着たことがなくてセンスゼロでも

オシャレな女子大学生になって大学生活をエンジョイしたい(昔の私です)あなたへ




🌼どこで、どんな服を買ったらよいかを知ってとりあえず普通の女子大学生になりたい!


🌼女の子っぽすぎる服装よりカジュアルの方が着やすいけど、周りからかわいいと思われたい!


🌼脚が太い、肩幅が広いなど体系の問題をダイエットしなくても上手く隠して

 自分には無理しない方法でおしゃれしたい!


🌼無駄にお金をかけすぎない着回し&買い物上手な方法で

 かわいい女子大学生に変わりたい!


🌼ダサかった田舎女子から、都会のかわいい女子大生ファッションになりたい!


🌼できればオシャレカワイイ女友達やカッコイイ男友達を作りたい!彼氏も欲しい!!!




🌸そんなあなたにプレゼント🌸


↓            ↓             ↓


↑            ↑             ↑



なんと今回、

このページを見てくれたことに感謝の気持ちを込めて


私が作ってみたファッションの特別教材プレゼントをする企画をしようと思ってます😊🙌🏻



この企画を数カ月前から始めているんですが、


2月:募集20名→満員

3月:募集20名→満員

4月:募集20名→満員

5月:募集20名→満員

6月:募集30名→満員

7月:募集30名→残り18名





(大学生 1~4年生、JKさんまで申込者多いです✨)



奇跡的に大反響をいただいているので、



春服は特に、困る人も多い思うので・・・

私もがんばっちゃいますっ!


 究極の女子大学生ファッション成功法則を限定30名にお教えしたいと思います。



6月:30名募集残り7名


に私が約1年間の数々の失敗や時間とお金の浪費で試行錯誤して習得して生み出した

1週間で田舎育ちの私服ダサジャージ大好き女から都会のオシャレな私服のの女子大学生に変身して、

大学生活をエンジョイさせた


お金も時間も人よりかけずにオシャレでかわいい女子大学生になれる



間違いない服の選び方・買い方・コーディネート方法をまとめた

 

 



特別教材『SIGNAL』をプレゼントしようと思います🎁




{2CEE2B44-1993-48A4-BA2D-2A6E995BA1AF}





田舎育ち、周りに都会のようなアパレルの店もオシャレな人もいない、


高3年の部活引退後、受験勉強後までジャージしか着てなくても都会の女子大学生ファッションを

習得する最も効率的な服の買い方・選び方を実践して

 


たった1週間


自分のファッションに自信を持って大学の人と会える!

そして、

私服カワイイと言われることが増加する!


親密だった周りの人からオシャレかわいくなったね!と言われちゃう



そんな、見た目をバッチリ準備、変えて友達をたくさん作って



大学生活をエンジョイすることに特化した

日本で唯一の服の選び方・買い方・コーディネート方法がまとめられた 

 



『SIGNAL』



{7BC3A250-EB0B-4BF1-9845-0FEC3929F8D9}




 期間限定プレゼントしちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و



 


逆にあなたは

この方法を知らなければ、、




🌸田舎のダサい女子高生のまま、大学に行って大学デビューを失敗することに・・・


🌸朝何を着ていいか悩んで不安なままの格好で大学に行って、周りからどう見られているかばかり気にしていしまうことに・・・


🌸大学入学後、オシャレでかわいい子を見て自分なんかと劣等感を持ち続けない


🌸自分に自信がないから、かわいい女子やカッコイイ男子と友達になれない・・・  


🌸第一印象、見た目で9割決まる!という法則を上手く使わずむしろ損することに・・・





{948D8D66-6EFA-4930-9B11-4F43BA1C319A}







こんな最悪な状況に陥ってしまうかもしれません。

大学という自分を変える貴重なチャンスであるスタート失敗、そして抜け出せない・・・






変われるのにいつまでも変われない大学生活・・・


それらを解決するための 


現役女子大学生直伝の

女子大学生ファッション攻略法



を私は知っているのですが...



>>その方法を知りたいあなたはこちらをクリック


             ↓           ↓              ↓  


<1週間で都会のオシャレなかわいい女子大学生になれる  女子大生ファッション成功教材を受け取る> 


            ↑           ↑             



この記事を最後まで読んで

女子大学生ファッションの完全攻略法をまとめた

特別教材を受け取ってくれたあなたは、




これからは

🌸オシャレでかわいい女子になるためのにたくさんの色んな服やお金を費やしてきた人と同等に張り合うことができます。



たった1週間でおしゃれファッションに変化するだけで、

周りからの反応は激変して

学生生活を今より確実に楽しくできます。

 




大学は、今までの自分を位知らない人たちとの生活、

自分を変えるチャンスです。



皆さんも思っていると思いますが、


⚠️第一印象が大切⚠️


{93BC2D72-DC92-4FCB-8D9C-A83B8D012AEB}


とにかくスタートが大事ですが、


オシャレでかわいい間違いなしの女子大学生ファッションさえ習得しておけば

何も恐れることはなく、見た目に自信を持って友達を作っていけます!



🌸見た目はよければ良くするほど、良いことが増えます!得します!

{5E42684B-AD66-443E-9B4A-6CB7C6089554}





私服に自信が持てない現役大学生も、新たなん出会いが多い大学生活だからこそ

今からでも全然遅くないです!





私自身の、ファッションによるターニングポイントが大学2年になってからです・・・・。







その正しい服の買い方・選び方・コーディネートは

特別教材『SIGNAL』でも詳細に説明していきますが、



他の大学生が気づいていない、

女子大学生ファッション成功法則とあなたに合ったファッションを習得すれば、

大学デビュー、学生生活エンジョイ、自分を変える成功は

もうあなたの手の中にあるも同然です。

{7BD21D13-F019-468E-A7B8-4B2F9278F3EC}



自分に合ったファッション、

女子大学生に特化した服の買い方・選び方・コーディネートさえ知れば、


一週間でおしゃれな女子大学生のファッションを習得して

同じ大学生に圧倒的な差をつけることだって可能なのです。




つまり、

田舎暮らしや高校まで部活に熱中してジャージばかりだったことで、

大学私服は何を着て行けばいいのか分からないし、手遅れなのではないか・・・



でも大学という新しい環境で自分を変える絶好のチャンスで、

ダサい、かわいくないと思われたくない!





女友達も男友達もたくさん作ったり、彼氏を作って大学生をエンジョイしたい!



といいうこで、この春大学1年生になるあなたにこそ




女子大学生に特化した私服の買いアk田・選びj方・コーデ方法を知れば

大学デビュー!大学生活をエンジョイできる可能で胃が一気に高くなります。




想像してみてください


{E0DF6E21-0345-4D17-8021-FC7E362644EA}




女子大学生ファッション習得に特化したメソッド、

『SIGNAL』を受け取ったあなたは



たった1週間でおしゃれなかわいい女子大学生レベルの

ファッションを身につけられる服の買い方・選び方・コーデを完璧にマスターし、





大学で出会う人に、私服がオシャレ!かわいい!センスある!

当然思われます。




『他の大学生ファッションが分かって当たり前』

自信を持てるようになります。





仮に、高3の部活引退後や大学受験終了後から

本格的に大学に着ていく私服を考え始めても、

大学の入学式の直前になる頃には、

 


「大学生活をエンジョイできる」

「他人の目、自分の見た目に不安を持つことがなくなる」



という確信が持てるので、

毎日服を着ていくのが楽しくて、人に会っても私服を良く思れる



希望に満たされたバラ色の大学生活を送ることができます。



そして、これから先あなたを待っているのは




<充実したキャンパスライフ>

そして、

<周りからのあこがれのまなざし>


私服がオシャレな女子大学生になると、

そこにあるのは・・・



✔見た目が似たような人と差異さほに友達になる傾向が非常に高い大学で、

 今までとは違う交友関係をたくさん作るチャンス!


ファッションがオシャレだと見た目が良くなるから、

 学部学科・サークル・部活の同級生や先輩から話しかけられやすくなる!


✔友達や知り合い、仲間から遊びに誘われることが増えて大学生活が充実


✔今までとは違う交友関係をたくさん得られる環境は新たな経験や学びが自分を成長させる。


こんなことワクワクすることが待っていると思いませんか?



地元の友だちや親戚にでもこれから新たに出会う人でもl


「え!オシャレになったね!かわいい~」



周りの人の反応、自分へのまなざしが変わる

自分のことを認められる。



こんな快適な快適な生活でいいのかと

逆に疑問を感じてしまうくらい。



これがあなたが女子大学生ファッションを習得した後の


夢のキャンパスライフです!!





私自身元々オシャレでもなくかわいかったわけでもなく、


むしろ大学を機に田舎から上京して、

大学入学後1年間どうしようもない落ちこぼれだったのです。



性格はシャイで人見知り、コミュ障・・・



そんな私でもオシャレな女子大学生になれたと

あなたにも希望を持っていただきたいので、




ここで、少し私だけの大学生活までのことをお話します。



高校まで部活一筋、ジャージが私服の田舎っぺ...



私はど田舎の福島に生まれて

都会のような楽しい場もなく、

高校の時までは、部活のテニスに捧げていました。




小学生までは親が選んだものを着ていました。

中学生になっても少し自分の好みが出てき始めたくらい。


でも、THE 田舎の中学生ファッションで

派手でカラフルな服装が好きでしたが、今考えてみればかなりダサいです。



高校生の時は、一番部活に熱中し、

いつも部活の仲間と一緒にジャージで出歩いていました。



そして苦しい大学受験も何とか落ち着き一安心したはものの、



都内の進学!大都会「東京に住む」ことに・・・



今までの知り合いが誰一人いない都会の共学の大学に通うのに、



友達ができるか不安なのはもちろんでした・・・、

 

一人暮らしに必要な家具などは親と一緒に準備するから大丈夫、


しかし、着るもの、身につけるもの・・・そう「私服」はどうすればいいんだろう・・・





今までジャージで過ごしても、周りが皆そうだったから全然問題なかった。



何を着たら無難な女子大学生の服装なのかもイメージできない・・・



でも、友達作りで第一印象・見た目はかなり重要なのは分かっている。




だから、

そこで後れを取りたくない!

変わりたいんだ!大学デビューしたい!

友達!彼氏欲しい!モテたい!

「かわいい女子大学生になりたい!」これが一番思ったこと。





そんな心情で大学入学を控えた状況の私は


上京する準備で、地元の近くの服屋(しまむら、イオン、ユニクロ)

都会の大学生の私服をよくわからないまま自分が着れそうな服を購入。



そして上京後入学式前に、新宿や町田のルミネに行ってみました・・・・が


「タグを見て今までの知ってる店と比べてとにかく高い!」


「買い物している都会の女性皆がオシャレな人に見えて、

自分なんかが同じ場所で買い物しているのが精神的に辛い、恥ずかしい」


「都会は細くて、顔小さい人ばっか」


「お店に入るのに勇気がいる」


「お店がたくさんありすぎて混乱」


「店員さんに話しかけられるのが苦手、話しかけて聞くことも・・・」


「自信を持てないダサい服を着てオシャレなお店に入ることすら辛い」



結局

着たことあるような服、

安い服にしか手を出せなかった。



「私服がダサくてもまあなんとかなるか・・・」




そんな女子大学生ファッションもとより、ファッションに関して無知な私は


そうやって持っている服の中から

コーディネートを毎日悩んで悩みました。



でも結局自分でも納得いかない、自信を持てない、

全身オシャレでもなく渇き区内であろう私服で大学に通い始めたのでした。


自分に自信が持てない服を身にまとって一日を過ごすと、

「引きずって一日の行動までが微妙」

帰宅後、部屋着に着替えるまで・・・



自分なんか・・・、常に人と比べて周りからどう思われるか気にして、




「オシャレでかわいい人には自分から話しかけづらい。」


「かわいい人を見ると自分と比較して悲しくなる。」


「自分より私服がダサい奴がいないかと探して安心しようとする。」


「そもそも顔が可愛くなければ私服なんて関係なしに友達と彼氏ができるだろうに・・・」

とか、



中々人に話しかけたり、話かけられたりしなくて

友達がたくさんできないことに対して、言い訳ばかりが頭の中に浮かんできて

大学生活に焦りや不安を感じるようになりました。


とりあえず、自分的に私服が自分よりオシャレでなく特別かわいいと思わない

2人の女友達ができ、最初の方は2人がいつメンでした。


とりあえず、ご飯を食べたり授業で隣にいる友だちがいるので困りはしなかったです。



しかし、

「男女関わらずたくさんの友だちができて遊びまくって楽しい!」

みたいな想像していた大学生活とは違う細々としたスタートとなりました。


それからの1年間、

あきらめずに「色々な服屋で服を買っては納得いかない」を繰り返し、

時間とお金を無駄遣いしながら、服のの系統を迷走し続けました。



毎朝何を着ていくか悩んでは、どこか納得できずに自信のない一日を送る毎日、


変わりたいのに変われない・・・



お金は無くなる・・・

オシャレでかわいい子を見るたびにうらやましく、劣等感を感じて悲しくなる。




「どうやったら自分が納得できる女子大学生のファッションで毎日を過ごして楽しい大学生活にすればいいんだろう・・・」



毎日かわいい私服を着たいと思い始めた当初、


服や靴、鞄、アクセサリーまで含めた身にまとうファッションアイテムの

買い方、選び方、コーディネート方法など、

かわいい女子大学生になるために必要そうな

あらゆるノウハウ、系統、ファッションを試してきました。


そして、失敗しまくり。




いきなり都会の女子大学生ファッションに変身できるわけでもなかったのでした。


むしろ、周りのオシャレでかわいい子たちは

どんどん友達やサークルの人と仲良くなって大学生活を楽しんでいき

周りと差をつけられていったんです。



そんな辛い状況に直面して、



「もう私には無理なのかな・・・」

「地元の仲良い友だちがいれば別に楽しいからいいかな・・・」



と、だんだん弱気になっていきました。


{F8940495-4BB8-4155-8038-FC2B362A8807}

ファッション雑誌は

かわいい子が来ていつ服装を真似てみたりしても

そのこと顔、スタイルが違うから何か違う気がした。


一向に毎朝服を選ぶのは苦悩…




もう周りからかわいいとかオシャレとか思われようとすること、

ここまで頑張ったらいいかな・・・


かわいい女子大学生ファッションを目指すのはやめようかな

と思っていました。



しかし、そんな時に私のファッション、

いや、もっといってしまえば人生を変えるきっかけともいえる

ある店と出会ったのです。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




その店に出会ってから、




「良い店」

→トレンドのもの、かわい、カジュアル、体系を隠せる


「良い買い方・選び方」

→普通より良いものを安く手に入れてオシャレできる


「良いコーディネート」

→良いアイテムをよりよい組み合わせで自分の顔やスタイルに合わせていく



これらを習得しました。

私の数々の失敗経験とこの店との出会いがあったから生まれたノウハウです。







「オシャレなものを安く買える方法」


「自分のこの一年はいったい何だったんだろう」

嬉しかったけど、もっと知りたかったと結構悔しかったです。




今まで色々な服、靴、かばん、アクセサリーと、身にまとうものに

これまでお金を無駄に費やし、失敗を重ねてきた私が、


少しずつ、会う人会う、周りからの反応が変わっていきました。




今まで全然なかったような・・・・


「オシャレになったよね!今すごくいいと思う!」


「そのかわいいね!」

「服いつもどこで買うの?教えて~」


などと、周りからたくさん褒めてもらえて、認められてめちゃくちゃ嬉しかったです。


(実は、この「オシャレなものを安く買える方法が、

今回プレゼントする特別教材『SIGNAL』にまとめられている

女子大学生ファッション成功のもとになったのです。)



周りからの反応がうなぎ上りに上昇!!!!




周りからの反応が上がったとはいえ、

当然まだまだ不安もありました。



ただでさえ周りのオシャレでかわいい女子大学生よりスタートが遅れていて、

顔面偏差値だって低い。




ファッションは字とそれぞれ好みがあるのだから絶対的な正解はないし・・・



そんな私が、ファッションで自分を変えるチャレンジをし続けるのです。



ここまでたくさん無駄に服、靴、バック、アクセサリーなどに

お金を費やしてきたから、



自分が納得いくまでやりきるしかないと、


代わりから反応が良くなったこのファッションの方向で

追及していくことに決めて突き進みました。




すると、どうでしょう。


やはりそのファッション系統だと周りからの反応は良くて


「最近の○○の服の系統好き!かわいい!」

「今日のニットかわいい」

「その靴いいなぁ、私もそういうのほしい!」

「今度一緒に選んで!」


などと、新しいのを着ていっても安定して私服を褒められるようになって

自信がついてきました。


ファッションをほめられるのがきっかけで声をかけられるようになり、

自分も嬉しくなって話が盛り上がったり、


ともだちといままでよりもっと仲良くなったのです。




その「ファッション系統、買い物術」で一カ月しかたっていないけれど、

服、靴、バック、アクセサリーを褒めてくれる人が、

そこから季節が変わって衣替えしても安定していました。

オシャレになったね!すっかりかわいい女子大学生になったね。など・・・



周りからの評価が上がりました。



ファッションは「季節」や「トレンド」によって色々だから

まだまだ安心はできないものの、

この劇的な評価と大学での交友関係の変化には自分でもビックリです。



→→→

あんなにファッションが分からなくてジャージを愛していたダサい私が


服を選ぶのが「苦」だった私が、


自分以上に大学の友だち、地元の友だち、家族や親戚から

「いつのまにそんなオシャレになっちゃって!?」


という反応をしていました。





「これならいけるかもしれない!」


このファッション系統・買い物方法を継続しました。



すると、


大学で友達が少なく、遊ぶとしても地元の友だちばかりだった生活から、


ファッションが褒められるようになって自信がついたことで、



大学の中の良い友達の数、

大学友だちからごはんや遊びを誘われる頻度、お出かけ数、

カメラロールの写真数、

Twitter、インスタグラムなと、SNS投稿数


一気に増えたと見返して気づきました。

それほど人に見せたいほど、生活が充実しているんだと思います。



「これなら、この先も大学生活どんどん楽しくなっていく!」


そして、大学2年が終わった今、


私は、もう今の自分のファッションに

最初と比べ物にならないくらい自信を持てています!



周りからオシャレって言われるファッションアイテム、

だけど、自分の体型のコンプレックスを上手く隠してもオシャレ


人よりお金をかけずに、買い物上手にファッションを楽しめるようになれたのです。




「服装で変わる!」

「見た目で周りの目・評価が変わる!」



本当にそう思いました。



失敗も無駄遣いもたくさんしたけれど、

田舎でジャージしか着ていなかった、私服が分からなくてセンスゼロから、

気分を変えたいとういう気持ち、かわいくなりたい、オシャレになりたい気持ちを


「あきらめずに悩んで、女子大学生ファッションを習得できて良かった」


周りに私服、ファッションアイテムを褒められる度に嬉しい気持ちになるのがたまりません。



次はあなたの番です!


{A728EE8C-AB06-4A09-ADE0-4066AC05FD8D}


私は1年ですが、

このプレゼントを受け取ってくださった子は一週間で

女子大学生のファッションを習得して、大学生活を劇的に園女子させていった

『SIGNAL』を受け取り、

今からオシャレでかわいい女子大学生を目指して頑張りましょう!




<1週間で都会のオシャレなかわいい女子大学生になれる

 女子大学生ファッション成功教材を受け取る!>
>>>>>>https://ssl.form-mailer.jp/fms/f333e6cb496693



私は、このファッション(服・靴・バック・アクセサリーの買い方・選び方、コーディネート)を

週をくして人生が変わりました。


逆に、もしこの女子大学生ファッション成功法則を知らなければ ・ ・ ・ ・



悩み続けてつまらない大学生活、


今いる周りの友人や仲間との関係性、そして思い出もない、


そう思うとゾッとします・ ・ ・



あなたが『SIGNAL』で女子大学生の間違いないファッションを実践すれば


大学でバラ色のキャンパスライフが待っています。



なので、あなたは必ず教材を受け取っていただき、


lこれから楽しい大学生活、人生を楽しんでいただきたいです。





🔰『SIGNAL』の概要🔰

{CAC704DD-A6BC-4CE9-BA7A-B216198E67B8}

{EB465FF0-A9C2-4897-975E-D45CEC5231FD}

{A61FF333-A6E0-4815-AE45-8EF877270C48}









さらに・ ・ ・



あなたのなりたいオシャレでかわいい女子大学生ファッション!


そして


楽しいキャンパスライフを確実な喪にに近づけるために


『特別サポート』をつけることにしました!





『3つの特別サポート』


サポート1:LINEサポート


教材だけを渡して、「はい!あとは自分で頑張って!」だけでは、

その辺の書店に売っているファッション雑誌を一冊買うのと何ら変わりません。



私のモットーは、


『読んでくださった方全員オシャレなかわいい女子大学生にすること』

です!!



なので、教材だけで配って終了なんていう、

手抜きのような指導をする気は、毛頭にありません。


『SIGNAL』の教材を読んでもらって

いつでもあなたの疑問に応えられるように、

『LINEサポート』の特典も付けることにしました。



このLINEサポートは


オシャレでかわいい女子大学生を志すあなただけのマンツーマン指導を

可能にするスペシャルサポートになります。



『SIGNAL』を受け取ってもらったら、

その後、送られてくるLINEの連絡先に登録すれば

24時間365日いつでも私にメッセージを送っていただいて構いません。



ファッションに関する悩みや相談、大学生活について、

プライベートなことに至るまで、


あなたがオシャレな女子大学生ファッションになるために

一対一で指導していきます。



サポート2:日刊メルマガ講座配


より最新で濃い内容をお届けできるように、

約1カ月間の日刊メルマガ講座を送ります。


これは、トップス・アウター・パンツ・スカートから、

バック・靴・靴下・アクセサリーなどの細かい選び方のポイントから、


ファッション移管するトレンド最新情報、買い物上手になる方法まで、


ファッション、買い物に関する悩みや相談、

大学生活について、

プライベートなことに至るまで、


あなたがオシャレな女子大学生になって大学生活をエンジョイするために
一対一で指導していきます。



サポート3:ファッションコーディネートサービス



もう、自分で服を選ぶ時間もお金も無駄に使う必要がない。


そして、楽しくオシャレな服装が簡単に選べる

おすすめしたい旅があります。



〇人から褒められる服が簡単に見つかる。

〇悩んだ時に現役大学生の客観的なアドバイスがある。

〇人前で話すときに緊張が減らせる服が分かる。

〇自分に自信がつく服を着ることができるり

私は20歳で、この記事に興味を持ってくださったあなたと歳も近いです。

友だちや学校の先輩と一緒に行く感覚で、ぜひ一緒にショッピングに行きましょう!







このように、

「SIGNAL」には、


オシャレなかわいい女子大学生になるためのf

ファッション成功法則のポイントがすべてまとめられています。




また、個別サポートや


メルマガ講座・ブログ口座講座もあるため

私の労力的に教えられる人数には限界があります。



なので『SIGNAL』を受け取れる人数を、

30名限定にさせていただきます。




申しこんでくれたあなたには


大学を卒業するまで丁寧に全力でサポートすることを誓います。




明日には教材の配布を終えてしまっている

可能性があるので

こちらから受け取てください。


{0E3A3698-9728-4A5C-948F-EB24876D004C}


上のリンクをクリックすると、

登録フォームの画面位に移ります。


そこにあなたのメールアドレスを入力してください。


(メールアドレスは教材を配布するために使います。)



アドレスに間違いがないか確認したら

「確認画面へ」のボタンを押します。



次のページで「送信」を押してください。



「登録ありがとうございました。」

という画面になれば登録完了です。



ご登録いただいたアドレス形式の教材が届きます。


私の方からPDF形式の教材が届きます。


(PDFとは電子書籍のようなものです。)




もしメールが届かないようでしたら、

まずは迷惑メールフォルダを確認してください。



それでも届いていない場合は


rie19970124@gmail.com

までご連絡下さい。




登録直後に送られてくるメールに



『SIGNAL』の教材をダウンロードする

リンクがあるので、そこから教材を受け取ってください。



最初にお話した通り、

『SIGNAL』の教材は無料なので

ダウンロードしたからお金がかかることはありません。



ご安心ください。


また、入力いただいたメールアドレスは

私が責任を持って厳重に管理して、



オシャレなかわいい女子大学生になるための成功法則以外は

迷惑メール等は送らないのでご安心ください。


(メールが不要だと感じたらいつでも解除できます)



追伸


『オシャレでかわいい女子大学生に本気でなる覚悟のあるあなたへ』


私は大学に着ていく私服、身につけていく靴やバック、アクセサリーなどを

考え始めてた当初、


オシャレでかうぃい女子大学生になるための


服・靴・バック・アクセサリーの選び方・買い方・コーディネートが分からずに悩みました。

お店に行くことすら、苦手でした。



私と同じように都会のかわいい女子大学生に憧れ、

そして、



本気で変わりたい!かわいくなりたい!見た目で損したくない!


友達がたくさんほしい!彼氏欲しい!大学生活エンジョイしたい!

などの強い意志はあるけど、



その『方法』、正解が分からないあなたにこそ

私の今までのファッションへの挑戦と失敗のすべてを詰め込んだ

『SIGNAL』を受け取っていただきたいです。



オシャレなかわいい女子大学生に変身して

楽しいキャンパスライフを手に入れてください!

↓           ↓            ↓



次は『SIGNAL』の教材の中で

お会いできることを楽しみにしています!!