ネイルは、夫婦の会話のキッカケにもなる。 | お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

自分が放つ思考エネルギーが自分の現実を作っています。だからご機嫌でいる事がとっても大事。
ハッピーな気分になる手っ取り早い方法が、自分で見える整った美しいお爪!というわけで、ワンカラージェルネイリストになったJuliaです!

ネイルしながらお客様のお話を伺っています。

伺いながら、情報世界の視点から、

思いもしないヒントが私の口から飛び出すかもウインク


そんな魔法のワンカラージェルネイリスト流れ星

守澤じゅんこですラブラブ


今日もご訪問、ありがとうございます💕


猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


ネイル施術にいらっしゃる方で、

毎回、旦那さまに車で送ってもらえる

幸せなお客様がいらっしゃいますラブラブ


一度だけ、お客様が車から降りられる時に

旦那さまにご挨拶したことがあります。


このお優しい旦那さまは、

いつもこのお客様のネイルを楽しみにして下さって、

褒めて下さるそうなのです。


昨日の施術の時には、

「夫が紫色ふんわり風船ハートが良いんじゃない?って言ったんです」

とのことで、紫っぽいお色の中から

こんなステキなお色を選ばれました。




アクセンツという最高級品質ジェルの

アルパインブルームというお色です。


ほんのり紫がかったピンクで、

桜みたい〜乙女のトキメキと喜ばれました。


そしてご自宅に帰られてからは、

旦那さまの反応を、

必ず私に教えてくださるんですよ。


昨日は、

「お、良い色だね〜」

頂きました〜ラブラブ


なんて風に、メッセージを頂くのが、

私も楽しみになっています。


本当にステキなご夫婦だと思いませんかおすましペガサス


「昭和の男の人」の中には、

妻が髪を切ろうと気づかない人も多いと思うけど、

ネイルってね、

「ほら、見てみて〜!」って

言いやすいんですよね。


そして旦那さんも、

きっと褒めやすいのだと思うんです。


こんな風に夫婦の会話のお役にも立っているなんて、

本当にうれしいなぁ〜ラブラブと思うわけです。


服や髪型は、

どう褒めて良いか分からないかもしれないけど、

ジェルネイルには色やツヤがあるわけで、

キラキラだね〜…とか

似合ってるね〜…とか

お、良い色だね〜…とか

簡単に褒められるのですよね。


夫婦の会話のキッカケにもなる

ワンカラージェルネイル、

おすすめですよ〜ウインク



今日も読んでくださって、ありがとうキラキラ

皆さまにとってステキな一日でありますようにハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


【LINEご登録特典】

私とLINEで繋がってみてねラブラブ
LINEなら、
個人的な会話もOKですよウインク

あなたの生まれ持った個性を「色」で表現する
「本質(ブランドカラー)診断シート」
公式LINEにご登録・お申し込み頂いた方に
無料プレゼントラブラブ


プレゼントの申し込みは公式LINEからラブラブ
ご登録をお待ちしていますハート
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

誕生日はあなたを知るためのシリアルナンバー星
自分で設定してきた「個性」を知って
人生のシナリオを読み解くヒントにしてねハート

自分を知る・相手を知る
ISD個性心理学の個性診断はこちら↓

個性分析シート一覧はこちら↓

ISD個性心理学についてはこちらから
ご覧くださいね↓

下矢印励みのポチッとを、よろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ