何も望まないあなたは嘘つきだ(アラビアンナイト 三千年の願いより) | お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

自分が放つ思考エネルギーが自分の現実を作っています。だからご機嫌でいる事がとっても大事。
ハッピーな気分になる手っ取り早い方法が、自分で見える整った美しいお爪!というわけで、ワンカラージェルネイリストになったJuliaです!

情報世界の視点から

心のモヤモヤも解決しちゃうニコニコ

魔法のワンカラージェルネイリスト流れ星

守澤 じゅんこですラブラブ


高次元ガイドから「書きなさい」と

イメージを受け取ったので、

これからは

ビックリ仰天!!なことも書いていきますよ。


今日もお付き合い、よろしくお願いしますラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


物語として真実を伝えてくれている本を読んだり、

神とか、宇宙存在の言葉を伝えている方の本も多数読んだり、

見えない世界のことを知りたくて

さまざまな講座を渡り歩いたりもして、

ざっと計算してみたら、

500万円以上を費やして

今の私にたどり着いているわけですが、


それで何がしたいのか…と、

何度も考えたけれど、


結局、頭で考えて出てくる「欲」は


「頑張って、そう願っている欲」


だと、

自分でも必ずどこかで分かってしまうのです。


小さな望みはあるけれど

人生をこんな風にしたいラブラブ

という強い想いがないのです。


面倒くさがりやだからなのか、


他人(自分)が人を変えることなど

出来ないと思っているからなのか、


人に関して無関心なのか…


そのどれもが当てはまる感じです。


そんなわけで、

最近「欲」に対してチャンネルを合わせているからか、アニメや映画のそれに関する言葉が気になる。


「仁」という大ヒットしたテレビドラマの中では、

坂本龍馬が仁に対して


「先生には欲がない。

欲は生きる源じゃ」


と言っていた。


昨日観た映画

「アラジン 三千年の願い」では、

3つの願いを叶えてあげるという

魔神(こちらもジン)に、主人公は初め、


一つの(心からの)願い事さえ思いつかない。


と言うのです。

それに対してジンは、


何が楽しみで生きている?


なんて愚かな人だ。


欲望のために誰もが(この)チャンスを逃さない。


何も望まないあなたは嘘つきだ。


と言う。

結局、主人公は心からの願いを見つけて

それを告げて終わるのだけどね。



でもまぁ、欲がない…

これも私の人生。


スピリチュアルにたくさん費やしたからって、

人のため、地球のために生きなくちゃいけないこともないわけだし、

わんこ達との、この幸せな生活が続けば

それで良いと思っているわけだけど、


ただ、今こうして書いているのは、紛れもなく

「書きたいから」

なのです。



先日、高次元のガイドと話した(チャネリングともいうね)ときに、

ガイド(名前はネメシアって言ってた)は

私に「書きなさい」と本のイメージを送ってくれたんです。


それもあって、再び

「書きたいと思うこと」

を書き始めました。


その書きたいことは、

他のスピリチュアルの方々に対して

喧嘩を売るようなことになっちゃいそうで、

私はそれを望んでいるわけではないので、

今までは真実(だと私が思うこと)を

封印していたんです。



日本ではまだまだ

スピリチュアルに関心のある人は少数派ですよね。


スピリチュアルは宗教と同じように考えて

「怪しい」

と思っている人たちが多いようだものねアセアセ


そんな中、さらにビックリすることを書きたいので、きっと一般の人(真実に興味のない人のことをあえてこう呼びます)は、

「頭がおかしい」

と思うでしょうねウインク


でもね、

全ての辻褄が合うというのは

こういうことね〜ラブラブ

と、私は思ったし、

人からどう思われるかはあまり気にしないので、

少しずつ書いていこうと思います。


魔人がもし現れても

助けてもらいたいような心からの願いは

今のところ見つからないけど、

私が本当に「好き」なことは、

末っ子が生まれてからずっと続けている

(もう24年です)

「書くこと」なんだなぁ…と、

ガイドのおかげで、そこに戻りました。


真実を知ってどうなるのさ…

それは分からないけど、

書く内容に、

何かの前向きなメッセージを

見つけて行くことは出来るんじゃないかな…と、

思っています。


今日も読んでくださって、ありがとうキラキラ

皆さまにとってステキな一日でありますようにハート

(ブログを気に入った方が読んでくれれば良いので、

私はやみくもにフォローして

フォロー返しを求める手法は致しません。

そういう方が多いので、悪しからず)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


【LINEご登録特典】

あなたの生まれ持った個性を「色」で表現する
「本質(ブランドカラー)診断シート」
ご登録頂いた方にプレゼントラブラブ



プレゼントの申し込みはLINEから。
ご登録をお待ちしていますハート
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

誕生日はあなたを知るためのシリアルナンバー星
自分で設定してきた「個性」を知って
人生のシナリオを読み解くヒントにしてねハート

自分を知る・相手を知る
ISD個性心理学の個性診断はこちら↓

個性分析シート一覧はこちら↓

ISD個性心理学についてはこちらから
ご覧くださいね↓

下矢印励みのポチッとを、よろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ