亡くなった存在と、コンタクトは取れるのか? | お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

自分が放つ思考エネルギーが自分の現実を作っています。だからご機嫌でいる事がとっても大事。
ハッピーな気分になる手っ取り早い方法が、自分で見える整った美しいお爪!というわけで、ワンカラージェルネイリストになったJuliaです!

情報世界の視点から

心のモヤモヤも解決しちゃうニコニコ

魔法のワンカラージェルネイリスト流れ星

じゅりあですラブラブ


今日もご訪問、ありがとうございます💕


猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



早いもので、最愛のシナモンが亡くなってから

11/21で丸1年になります。


ちょうど今、あちこちのお宅で

皇帝ダリアを見かけるようになりました。



昨年のシナモンのお葬式の時に、

シナモンの生家のフランママさんが

皇帝ダリアの大きな花びらを

シナモンの為に持って来てくれたのを思い出します。


高いところに咲く花を、

わざわざ取って来てくれたことに

本当に感謝ラブラブでした。

ありがとうございますラブラブ


さて、シナモンが亡くなってすぐの頃は

シナモンの最期の足取りを辿ったり、

シナモンが最期にどんな気持ちだったのかを

感じることが出来たりしました。


でも、数ヶ月経ってからは、シナモンが

「ハッピーを大事にしてあげてラブラブ

というイメージを私に送ってくれたのが最後で、

それからはつながれませんでした。

(この時は、家に帰ったらハッピーがゲロゲロ吐いていて、師匠が「緊急だったんだね」と言ってくれました)


犬のヒーリングに加えて、

アニマルコミュニケーションをしていきたいと思っていたのだけど、

虹の橋🌈を渡ってしまった子とは、

時間が経つと、もう繋がれないのでは?

…と感じていました。


それもそのはず…というのが

昨日も書いた宇宙存在とチャネリングする方の本を

再び読んで、しっかり分かりました。



結論から言うと、


亡くなって

絶対無限の存在と融合してからは、

その個性エネルギーと繋がるのは

不可能だということ。


なぜなら、アカシックレコードは膨大すぎて

人間のキャパでは、そこから情報を得ることは出来ないから。


融合してしまったあとは、

個性エネルギーがなくなってしまうそうなので、

呼び出すこともできないようです。


亡くなった存在と繋がるセッションというのは、

残された人や飼い主さんの

思い出の中の

その存在のエネルギーと

つながっているのだということ。


もちろん、生前のエネルギーなので、

確実にその存在の

雰囲気や言葉を表すことは出来るのです。


亡くなった存在と話せないというのは

ちょっと寂しいことだけど、


生前のエネルギーだろうが

その存在を感じられて、

残された人の

気持ちが前に向いて行くのなら、

それで良いのですよね。


だから、セッションの意味が無いと

言っているのではありません。


私は真理を知りたかっただけ…であって、

亡くなった方とつながると言う方を

批判しているのではないことをご理解ください。


そしてね、

亡くなった存在は、絶対無限の存在と融合して

それはそれは至福を感じているはずなんですって。


それなのに、残された家族がいつまでも悲しんでいるのは、逝ってしまった存在を困らせてしまうことだと思いませんか?


執着して融合を拒否する存在が

さまよって幽霊になってしまうそうなので、

亡くなった存在とどうしても話したい…という思い(執着)は、

手放した方が良い

…と、私は思っています。




今日も読んでくださって、ありがとうキラキラ

皆さまにとってステキな一日でありますようにハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


【LINEご登録特典】

あなたの生まれ持った個性を「色」で表現する
「本質(ブランドカラー)診断シート」
ご登録頂いた方にプレゼントラブラブ



プレゼントの申し込みはLINEから。
ご登録をお待ちしていますハート
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

誕生日はあなたを知るためのシリアルナンバー星
自分で設定してきた「個性」を知って
人生のシナリオを読み解くヒントにしてねハート

自分を知る・相手を知る
ISD個性心理学の個性診断はこちら↓

個性分析シート一覧はこちら↓

ISD個性心理学についてはこちらから
ご覧くださいね↓

下矢印励みのポチッとを、よろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ