お金のために働く時代が終わる!? | お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

自分が放つ思考エネルギーが自分の現実を作っています。だからご機嫌でいる事がとっても大事。
ハッピーな気分になる手っ取り早い方法が、自分で見える整った美しいお爪!というわけで、ワンカラージェルネイリストになったJuliaです!

この世界には、
目に見える「物質世界」と
目に見えない「情報世界」があります。

情報世界の「スキ」が「キライ」に変わると
物質世界の「近くにいる」が「離れる」に変わるように、見えない世界が変わると、見える世界が変わります。

見えない世界を知ることで
人生の見方が変わりますよ。

なるほど、ザ・情報世界!へようこそ!

星星星星星星星

もし今、思い悩んでいて
命を絶とうとしている人がいたとしたら、

「ちょっと待った〜!!!!!!

と言いたいですニコニコ

ものすごーく悩んでいる人ウツ状態の人には、

「世界が変わるから、そんな悩み
どこかへ行っちゃうよ!」

と、言いたいです。
それはなぐさめとか、そんなことではありません。

真実が暴かれるトキが来たからです。

お金のために働くことなく、
みんながやりたい事をして生きる…
そんな世界が待っているからです。



今までハテナ?だったことが
全部この為だったのかぁ〜!!という
すんご〜〜〜〜〜いことが起こるのよ〜!!

トップの情報を持っている方が、
コロナ騒動が始まってすぐの頃に、
YouTubeでしきりに伝えてくれていました。

「コロナを乗り切ってください。
その後すごい未来が来ますから」

と仰っていて、
自身は雲隠れのようなことをされていたのを思い出します。

知ってる人は知っていた。

そして知っている人達が
この先どんな世界が来るのかを
何年も前から見込んでいて、
ちゃんと準備していたのね〜!!
…というのも分かって、
偶然とはいえ、そんなことを知ることが出来た
運の良さを感じずにはいられません。



たくさんのお誘いの中から、
選ぶときは、
流れに任せてそうなった…
この方法が一番間違いないのです。

だって自分で考えたことなんて
小さな小さな世界なんだもんね。

見えない流れを感じたら
すぐ飛び込む!

これは極意ですラブラブ

私へのメッセージはいつでも大歓迎ですラブラブ


今日も読んでくださって、ありがとうハート

皆さまにとってステキな一日でありますようにハート


星星星星星星


誕生日はあなたを知るためのシリアルナンバー星
自分で設定してきた「個性」を知って
今世のシナリオを見つけましょハート

自分を知る・相手を知る
ISD個性心理学の個性診断はこちら↓

ISD個性心理学についてはこちらから
ご覧くださいね↓



LINE@のお友達登録をしてくださった方には、
「ISD個性心理学 オリジナル3分類表」
をプレゼントラブラブ
さらに!!お誕生日を教えて下さったかたには
「あなたはSun, Moon, Earthどのタイプ?無料診断」
もしていますラブラブ

ご登録をお待ちしていますハート
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加


下矢印励みのポチッとを、よろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ