光をくれた人 | お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

自分が放つ思考エネルギーが自分の現実を作っています。だからご機嫌でいる事がとっても大事。
ハッピーな気分になる手っ取り早い方法が、自分で見える整った美しいお爪!というわけで、ワンカラージェルネイリストになったJuliaです!

今日も一瞬一瞬良い気分を感じて
心の扉を開きましょラブラブ

「見えないこと」に気がつくと、
全てが感謝キラキラに変わっちゃうよニコニコ

Amazonプライム・ビデオで夜な夜な映画を観るのが
中毒のようになっている私です爆笑

たくさんの映画、なかなかご紹介できずにいますが
今日ご紹介したい映画は、
「光をくれた人」

この主人公の役者のお2人はこの映画のあと、
本当に恋人になったとか…ピンクハート

「愛ってどんなもの?」

「私って、本当に人を愛したことがあるのかな?」

と、思う人には是非観て欲しい映画です。

この映画を観て、私はこんな風に
本当に人を愛したことが無かったなぁ…と思いました。

それは子ども達に対しても、
夫に対しても…です。

それくらい愛する…ってことが
どんなものか、分かっていなかったなぁ。

観てみてねピンクハートおねがい


皆さまにとってステキな一日でありますように星
今日も読んでくださって、ありがとうハート
ハートHappy Earth Creation もりざわ じゅんこハート


自分を知る・相手を知る
ISD個性心理学の個性診断はこちら↓


LINE@のお友達登録をして、スタンプを押して頂いた初めての方には、「ISD個性心理学 オリジナル3分類表」をプレゼントしています。
登録をお待ちしていますハート
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加

励みのバナーをポチッとよろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ