この絵の原画はArt-MeterのHPから購入できます。
その他の絵に関するお問い合わせはブログの著者にご連絡ください。
「心を自由にする描き方」。何を描くか決めていませんでした。考えやイメージもなく、ただ頭の中を空にして手が動くに任せて線を描いていきました。色も思いつきで付けていきました。絵のタイトルもなんとなく絵から感じるものを付けました。こういう描き方は何が描けるか分からないところが楽しい。絵に対する目的やゴールもないので、「今」だけに集中した精神的な自由が得られて良いのです。ぜひ試してみてください。
当ホームページの内容(画像•文章)を承諾なしに利用することを禁止します。★ブログ内の広告は当ブログの著者の意思で掲載したものではなく、推薦するものでもありません★