昨日はお料理教室でした。


ナイフとフォークメニュー




準備しま〜す。




この牡蠣、赤穂産ですって。


プリプリ、プルプル〜ラブラブ





出来上がりは〜








サラダの写真がなかった^^;


サラダ美味しかったです。


そしてカキのビールフリット、めちゃくちゃ美味しかったですラブ


作り方も簡単でした。


うちゅうの夜明けのカルボナーラ、というのは、うちゅうの夜明けという卵を使った玄米ショートパスタのカルボナーラです。


うちゅうの夜明けという卵、

「うちゅうの夜明け」卵は京都の美山町で、NON-GMO(遺伝子組み換え作物不使用)、 NON-抗生物質、NON-ホルモン剤をクリアしている安心で安全な卵です。
平飼いで、メス100羽に対してオス5羽以上を共に飼育し、有精卵にしています。常に新鮮で良質な湧き水と、自家配合の餌と京野菜を与えています。



という卵。味が濃くて美味しかったです。




最後にデザートのいちごのムースいちご


上品なお味でした。デーツシロップがかかっていますよ音譜





このデーツシロップはお料理にもデザートにも使えて良いですよニコニコ


お砂糖の代わりに煮付けに入れても美味しかったです。


それでは良い午後をキラキラ