明日は、
土曜日ですがOPENしております💕

ですが、、、台風の影響で、
風や雨が強くなってきたら、
閉店させていただきますね。

10号に備えて、通り道近くの方たち、、
沢山対策をされていることと思います。
2年前の、21号のような事にならないように。。。

最小限の被害で済みますように。。。

---


9月の最後の土日は、いつもとちょっと違うOPEN日をと、思っています⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
詳細決まりましたら、、お知らせさせていただきますね💕

さ!今月もコツコツ
楽しみます♡♡

---

#コロナに負けず
#最大限の努力をしつつ
#今できることはやってみよう
#ワクワクを考えよう
#楽しんでもらえるような事やろう
#自分が楽しもう⤴︎ ⤴︎

#HappydropOPENcalendar202009

#オーダーハンドメイド
#ハンドメイド品販売
#夏マスク
#Happydrop
#Happydropハンドメイド
#和泉市
#和泉市雑貨屋さん
#和泉市ハンドメイド雑貨店