ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


今日はつくば市にある洞峰公園のカルチャー教室でのレッスンでした。


皆様それぞれ頑張って作ってくださっています。





ジュエリークロッシェプレビューキットや刺繍を進めている方も。


体調不良でお休みだった方も数名いらっしゃいました。お大事になさってくださいね。


2、3日前にブログにアップした

レモンサワーのお話もでました。ヨークベニマルには水色の方はたくさん売っていたという情報も。


こちらのレモンイエローの作品も人気ですーとお見せしたところ



生徒さんから、

「先生、レモンサワーと一緒にこの作品も載せればよかったのに〜」

とか

「レモンサワーよりレモンスカッシュとかの方がイメージがいいですよ」

など、アドバイスもいただいたりして盛り上がりました。なるほど〜確かに〜ですね

今日もありがとうございました😊