ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


最近何かと耳にする話題のレモンサワーをゲットしました。

売り切れのお店も多くスーパーをハシゴして

やっと見つけました。

発売日には山積みになっていたのを見ましたが

今はだいぶ品薄です。

人気なんですね。


「未来のレモンサワー」




こっちは裏側です



本物のレモンスライスが入っていて

確かに浮き上がってきました。

爽やかな自然なレモンの香り爆笑




黄色の方は王道のレモンサワーという感じで

甘味と酸味のバランスがよくて美味しい🍋

水色は甘さ控えめ、身体に優しい感じがしました。

(あくまで個人の感想です)


レモンスライスも最後に食べたら、

素材そのものすっぱいレモンでした。


それにしてもたくさんレモンサワーが

売っていますね。

未来のレモンサワーは、はじめてのレモンスライス入りということで差別化大成功ですね。

開発にはたくさんご苦労があったそうで

そういうストーリー性もいいですよね。


昨日のレッスンでもちょっとお話ししたら

生徒さんのおすすめのレモンサワー

教えてもらったのでそちらも試したいと思います。