ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


今日から全3回の「大人のビーズジュエリー講座」がスタートしました。

場所はつくば市の南にある茎崎交流センターです。


ビーズははじめてという方も多い中

みなさんスムーズに作ってくださいました。


針糸は今回アシスタントのAさんに準備してもらいました。それもよかったと思います。


今日の作品は

Wiz style レッスン1の

「ターンステッチのブレスレット」

1番人気はこちらのひすい色でした。




久しぶりの交流センター講座
前回は2018年だったようで豊里交流センターでした。
今回の茎崎交流センターでは2007年、2009年に講座をさせていただいていて、その時の生徒さんには今もこちらのビーズサークルに通い続けてくださっている方も。長いおつきあいになっています。


次回また頑張りましょう。

ご受講ありがとうございました。