ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


本当は美容室を来週予約していたのですが

来週月曜日から新しい講座で

はじめましての皆さんにお会いするには

だいぶボサっとしていたので、

行きつけの美容室さんにご相談したところ

お忙しい中引き受けてくださいました。


いつもお世話になっていて、

頼りになるみなさん😍

ほんと感謝です。


終わった時にはもうすっかり夕方でしたが

お庭にはいろんな紫陽花が咲いていました。


全部は撮影できませんでしたが

いつもお庭にも癒されています。





今日はiPhoneの撮影のコツも教えてもらいました。

今度もっと明るい時にも試してみようと思いました。


スッキリして、気持ちも引き締まりました。

お世話になりました。