ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。

 

今日はとても気持ちのいいお天気で朝からいろいろ作業がはかどりました。

今週は連日男子バレーのネーションズリーグをテレビ観戦。今日も応援しますよー

 

さて、オンラインショップにビーズアートショーの新作をアップしました。

少しずつ商品数も増やしていきたいと思っています。

 



「マルチビーズボールのロングネックレス」

マルチホールビーズでビーズボールを作ります。

Japanヴィンテージの白とイエローのマーブル模様のビーズがお気に入りで、使わせていただきました。他にも2種類JAPANヴィンテージビーズを使っております。



少し数が増やせましたのでオンラインショップにも

アップしました。

よろしければぜひ作ってみてくださいね。