ビーズアートショー横浜 2024が閉場しました。


お越しくださった皆様、出店者の皆様

ありがとうございました。


お久しぶりの皆様にもたくさんお会いできてあっという間の楽しい3日間でした。励ましのお言葉をたくさんいただきありがとうございます。

今後の楽しみな活動や企画もできましたし、

横浜の夜も楽しく、今回は毎晩イタリアンとなりましたが、めちゃ美味しかったです。

かなり充電して帰ってくることができました。


毎年お立ち寄りくださるお客様や遠くからきてくださる生徒さん達にも本当に感謝しております。



また新しいキットを開発してお待ちしておりますね。


みなさまありがとうございました😊





お料理の写真がいっぱいありましたー。

これも横浜の楽しみです〜

ビーズ大好きが集まって楽しいイベントでした。

本当にありがとうございました😊