ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。

 

いよいよ5/30(木)から

ビーズアートショーYOKOHAMA2024が始まります。

 

新作のお知らせです。

 

生徒様からカチッとした正方形が作ってみたいというご要望がありました。

ペヨーテでもと思いましたが、別の方法で編んでみました。


Square Style ネックレス

デザイン磯部ひろみ






 

テクニックはキュービックライトアングルウィーブ

です。

編みやすさ、理解のしやすさ、形の作りやすさ

にこだわりました。

お教室でもご紹介していきますが、

ビーズアートショーが一番早いご案内です。

よかったらぜひ作ってみてください。

 

その他、定番キットを含む30種類以上の

ビーズステッチキットをご用意しております。

毎回ご好評いただいております

「2キットお買い得セット」

も今回もご用意します。

 

会場でいろいろなお話ができると嬉しいです。

私もウロウロ皆さんにお会いするのが楽しみで伺いますね😊



 

 

2024 5.30(木)から6.1(土)

10:00-17:00(初日は18:00まで)

 

会場 横浜港大さん橋ホール

 

 

A−57  梅村里美先生とご一緒です。



 

よろしくお願いします。