ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。

 

今日は朝から気持ちのいいお天気ですね。

ゴールデンウィーク日和でお出かけの方もいらっしゃいますね。

 

ご報告が遅くなりましたが

私の住んでいるつくば市で、はじめての方向けのビーズステッチ講座を開催することになりましたので

もし、ご興味ある方はぜひご参加くださいね。

交流センターの講座を開催させていただくのは6年以上ぶりです。

数年前にもご依頼をいただいていたのですが、お仕事の関係で実現できませんでしたが

昨年末にお声をかけていただきありがたい経験と思っております。


茎崎交流センター

6/17、24、7/1(月) 10:00-12:00

3作品制作します。



ぜひはじめての方も、もう一度挑戦してみたい方も

一緒に楽しみませんか?



インターネットでもお申し込みが可能です。

もう申し込みが開始されていますので、GW中で失礼しますが

ブログに書かせていただきました。

受付期間は5/13(月)までです。

 

広報誌の画像が少し残念なことになっておりますが

お色違いなど、新作もご用意する予定です。




詳しくはこちらから↓↓

よろしくお願いします。

 

地域交流センター前期講座2024