ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


今日は大人のピアノ発表会🎹へ

なんと初参加して参りました。

今年2月からピアノを習うことになって、

4月に発表会?ムリムリムリ!

むちゃぶりなお誘いでしたが、

惜しみなく技術を教えてくださる先生のおかげで、今回なんとか参加することができました。



いやあ、ここ1ヶ月は練習も頑張りました。

ビーズ部屋とピアノを行ったり来たり、

ちょうどいい気分転換になったかもです。


これからもいろいろなことに挑戦して行けたらいいなあと思えた、本当にありがたい経験になりました。紹介してくれた友人にも感謝です。


さあお仕事も溜まっているので頑張ろうと思います。