ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


先週末は京都へ行ってきました。


大学の同級生と

今回は関西方面で集まろうと京都を計画

桜の時期と重なって思い出深い旅になりました。


京都在住の友人がコーディネートしてくれて

あまり混雑していない名所に連れて行ってくれたのでゆっくり楽しむことができました。(感謝感謝)



仁和寺





上賀茂神社


二条城


普茶料理もいただきました(黄檗宗の精進料理)



行ってみたかった平安神宮での桜音夜も

枝垂れ桜がたくさんライトアップ

演奏も素晴らしかったです。



平安神宮桜音夜


京セラ美術館では村上隆さんの展示

ここは誰でも見れるスペースです。


最終日は嵐山へ

ここはすごい観光客でしたー



いい気分転換になりました。