ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


少しご連絡が遅くなりましたが


AJCクリエイターズコレクション展2024

が上野の東京都美術館にて開催中です。



2024.3.26(火)から30日(土)まで開催中です。

上野の桜は🌸週末には咲くのでしょうか?


今年は私も小品を出品して入選をいただきました。


今年は生徒さんの作品を発表する場として、

秋に教室作品展を復活させることを決めて

私も少しでもモチベーションアップのためにと

年明けから取り組みました。


今後の課題満載の作品となってしまいましたが😅

パーツをたくさん作っていくうちに、いろいろな発見もあり💡楽しい時間でした。

今後は編み方のテクニックをまとめて、長い目で見てこれを活かしていけたらと思っております。


早く皆様の素敵な実物作品を見に伺いたいのですが、今回は最終日になってしまいそうです。