ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


昨日から在庫のチェックをするために


エアレジの棚卸し機能を使ってデータ整理しながら

旅行の計画で友人とラインでやり取りしていました。

今年は同級生で集まろうということで、計画し始めましたが、ちょうどコンサート🎹はあるは、場所を京都にしたので、観光も楽しみ💓

ホテルも無事に取れていろいろと盛り上がってきました。


お仕事もしましたが、リサーチの方が多かったかも😰


春が待ち遠しくなってきました🌸


今週のレッスンでは





コスチュームジュエリーのクラスやビーズステッチ

ジュエリークロッシェプロフェッサーの課題の方も

頑張っていらっしゃいました。

来週の準備もがんばります。