ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


数日家に引きこもっておりましたが、

今日はお仕事はちょっとひと段落してゆっくりしようと思っていました。


ですが、、


連休中に都内へ行く用事もあるのですが、

肝心の行く予定のビーズショップは3連休中なんとお休みと判明しガーンえーん

使っているビーズがなくなってしまったので

午後から浅草橋へ出かけてきました。

つくばエクスプレスで秋葉原へ

秋葉原から浅草橋へは総武線一駅なのですが

最近は電車に乗らずにwalkingしています。

歩いてもそんなに時間が変わらない感じです。


2時間くらいうろうろして無事にビーズを購入


帰りに、ちょっと東京駅に寄り道したのですが

すごい人でした。そりゃあ3連休前ですものね。

ガラガラ大きなトランクを持った人がたくさん、

春節を迎える中国人も結構いました。


すっかり日も暮れてしまいました。



3連休はいいお天気のようですね。

みなさま楽しくお過ごしくださいね。