ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


昨日と今日やっと少し涼しくなりました。


庭のお花コーナーに少しずつお花を集めています。


昨日は秋らしい、しゅう明菊をお迎えしました。

と言っても「ももいろブーケ」というお名前です。

時々近所のホームセンターに掘り出し物が見つかるので

昨日のカルチャー教室のあと寄り道しました。



ペンタスは星のような5弁のお花が咲きます。

私は多分毎年買っています。好きなんだと思います。

暑さがひと段落して復活しました。



ブルーキャットミントも切り戻しておいたので再び元気になりました。

この子は種から大きくなりました。



また暑さが戻るようですが、季節は少しずつ移り変わっていますね。


さて、マロン(犬メス)がお腹のイボのような腫瘍をとる

手術をすることになって、先週はバタバタしました。

ちょっと気になっていて、ワクチンを打つ時にご相談したら、取った方がいいということに。

ちょうど手術のキャンセルがあって、週末に手術できました。


手術の次の日、

安藤潤子先生の研修会で恵比寿へ行ったのですが

やっぱりちょっと心配でソワソワ😰なので

午前中で失礼して帰宅しました。

ご心配もおかけしてすみませんでした。

少しだけでもお目にかかれて嬉しかったです。


ステキな作品は

明日オンデマンドを受講して仕上げますのでお待ちくださいね。


マロンはおかげさまで順調に元気です〜

だいぶ髪の毛がのびてモサモサですが😅

一安心です。