ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


もう来年のスケジュール帳のお知らせが来て

今年も早めにゲットしました。10月始まりです。




スケジュールというかお仕事用のノートです。

これはなかなかアナログから抜けられません。

あちこちに書かないで一つにした方がいいとのことで

こちらにはいろいろ書いています。


今年からレッスン用はもう1冊のノートに書いて一緒に持ち歩いています。

忘れ物がなくなるように気をつけます〜




湿気もあって暑さもまだ抜けず

体調管理はしてきたつもりですが

今日はちょっと夏バテ気味😰

ゆっくりお昼寝して少し復活しました。

健康が1番大切ですね。



皆様夏休み最後の週末楽しんでくださいね😊