ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


昨日の高校野球準決勝では茨城県代表の土浦日大は負けてしまいましたが、すごくいい試合でしたね。

慶應高校素晴らしかったです。決勝も楽しみですね。


昨日はちょっとパワーをいただいたのか

ビーズの片付けも進みました。

押し入れ収納はやはり押し入れ収納ラックでという

思い込みをやめて

もう見せる収納で行こうと考え方を変えたらスッキリものも出し入れしやすくなってきました。


いろんな角度から客観的に見ること大事ですねー。

今日はレッスン前にもう少し仕分けしようと思います。


さて


コスジュエさんのBJ10は

8/22本日17時までです。


ネモフィラのブローチsoldout 

マルチホールのリバーシブルカボションは残1です。

もうこれでこのお色は最後です〜

よろしくお願いします。