ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


今日は朝から曇っていて少し暑さもゆるんだように感じますね♪

各地で大雨で土砂災害も心配ですね。


さて今日はいよいよ

楽習フォーラムのビーズステッチ研修会のリアル会場

開催です。

1日で5作品のご紹介をします。

本日登壇させていただきます♪


来週はオンラインでのライブ講座があります。


本日のリアルは少人数開催となりますが

今回の作品をデザインしてくださった

クリエイティブチームの皆さんも来てくださるので

直接いろいろなお話もお聞きできますよウインクキューン

私も心強いです〜


Tenderly デザイン磯部ひろみ

透け感のあるビーズボールをマルチホールビーズで作ります。話題のくすみピンクカラーです。甘すぎず使いやすい配色にこだわりました。

クリエイティブチームの皆さんの配色センスのおかげで生まれた作品です。





シェニールステッチで作る Tsubomi

デザイン門田ゆき子先生


シェニールステッチを生かしてとっても編みやすい

つぼみモチーフ

ポイントのリーフもステキで1年中身につけられそうなお色です。実物を早くお見せしたいです。



ムーンライト 澤田美子先生


澤田先生らしい作品ボールに見えるけど1本で編んでます



スピーナ

松永美佐子先生


これがスパイラルロープで編めるなんて、素晴らしいアイデア💡です。





あともう1作品はNewテクニックのハブルステッチのご紹介です〜デザイン鈴木泰子先生


画像が見つからず😰 あとで載せておきますね.パンフレットをご覧くださいね。


こちらはおまけレシピのイアリング


キットをご購入いただいたお客様にレシピを差し上げます









7/21(金) は本部専任講師の先生向けのライブ講座があります。

全国のお教室でお作りいただけます



まずは今日お会いする皆さま

どうぞよろしくお願いします。