ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。

 

ビーズアートショーの準備も大詰めです。

今日はトークショーのご案内です。

 

6/1-3のビーズアートショー会期中に

レクチャールームで

トークショーに参加することになりました。

じゃんけん大会もあるらしいのでどうぞお立ち寄りください。

 



 

以下の文 

楽習フォーラムより抜粋します



 

ビーズアートショー横浜(6/1~3)スペシャルプレゼンテーションご紹介

 

『マルチホールビーズの魅力と創作への応用』。

 

ビーズワークの世界がひろがる「マルチホールビーズ」。ビーズステッチ技法と融合させ華麗に編み上げていく技を、素敵な作品と共に紹介します。講師はマルチホールビーズアートステッチの研究開発に携わられた磯部ひろみ先生、梅村里美先生です。

6/2には全国トップクラスの教室指導実績を誇る梅沢知代先生にも加わっていただき、教室視点からの魅力を語っていただきます。先着20名様・無料・プレゼントが当たるじゃんけん大会も予定しています。

 

 

●開催日時:

 

1日(木)15:30-16:00

2日(金)11:40-12:30

3日(土)12:00-12:30

 

https://www.bead-art-show.com/yokohama23s/

 

6/2は大阪から日本一のお教室講師梅沢知代先生も

加わって、マルチホールについて独自の分析を展開してくださいます。

私もどんなお話を伺えるか楽しみです。


ぜひお楽しみになさってくださいね。




 

今日は朝から明日搬入のための荷物をまとめたり

キット組みをしたり忙しくしていましたが

ちょっとビーズを買い足しに午後から浅草橋へ

 

 

そしたら偶然お店で門田先生にバッタリお会いして

お茶してたら

なんと清水先生が偶然お店に入っていらして


嬉しい偶然が重なって、少し疲れも吹き飛びました。

明日から頑張れそうです😊

 

 

 

 

image

 

フレンチトースト美味しかった。






ビーズアートショー横浜


お楽しみに!


 

 

A−57で梅村里美先生と磯部ひろみで出店します。

 

 


 最後までお読みくださりありがとうございました。