ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


週末は門田ゆき子先生が所属しているバンドの単独ライブに伺いました😊


六本木ミッドタウン目の前の六本木Bauhaus 

とてもわかりやすい場所でした。





安藤先生や瞳先生は常連さんで

ご一緒させていただきました。


5人グループで門田先生はキーボードご担当

ほんとお忙しい先生なのに、素晴らしいですね。

カッコよかったです❣️



4年ぶりのライブだそうです。

私は今回初めてお伺いして超感動でした❣️

1番前で演奏を聴かせていただいて

最初緊張していたのですが

どんどん盛り上がってきて

すっかりファンになりました!


80年代洋楽はわたしが10代で

もうハマって毎日繰り返し聴いていた曲ばかり😍


QueenやJourneyやケニーロギンズ、TOTOetc


なつかしの思い出の曲や

体育祭の応援団でみんなで踊った曲もありました🥰


年齢がバレちゃいますよって言われちゃいましたが😅


音楽を聴いていたころの風景や気持ちを思い出しました


ヴォーカルのSteveさんのお声も素晴らしくて

ずっと聴いていたい感じでした❣️


なつかしいやら、

久しぶりに聴いたのに

イントロから覚えてるという

不思議な感じ


ライブってやっぱりいいですねー。

配信やYouTubeとは全く違う場の空気感とか

一体感、音の響き、

ギターもすごかったんですよ、ほんとすごい。


ぜひまた行かせてください。推し活だー