ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


ゴールデンウィーク明けのレッスンは




パラレルフレーミングモチーフのロングネックレス

デザイン清水美和子先生


こちらでスタートしました。


先月も同じくパラレルステッチのネックレス

スクウェアドロップに挑戦なさった皆さんなので


さすが理解しやすかったです。

ベリービーズがくるっと回ってしまうこともあって

もう一度作り直しのこともありましたが

皆さんいくらでも作り直すと

おっしゃるので、拍手👏でした

本当に素晴らしいことです〜


作り直すと理解も深まりますし

きれいに作れた時の達成感も味わっていただけるかと

思います。


こちらのネックレスのパールは

チェックの模様がプリントされています。

これからの季節活躍しそうですね。


午後はつくば市にある美容室メビウスさんで

S先生にカットしてもらいました。


そしてAさん制作のイアリングを搬入してきました。






メビウスさんの入り口にピンクのバラが🩷

とってもきれいでした😍





(お詫び)午前中にブログをアップしたのですが

少し直そうとした時に保存がうまくいかず

消えてしまいまして😰

2回目の投稿となります。失礼いたしました。