ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


先日2022年優秀指導者賞・優秀教室経営賞の発表がありました。





2022年度の優秀指導者賞で今年は全国第3位をいただきました。


これも通ってくださっている生徒さんのおかげです。

本当にありがとうございます。


今年でビーズ講師を続けて20年になりました。


続けることはいつも同じことの繰り返しではなく

様々な変化を受け入れていくこと

強い波弱い波いろいろな波を乗り越えていくこと

だなあと感じております。


ビーズでジュエリーを作る楽しみ、身につける楽しみ

を応援していますが

学ぶ楽しみももっとお伝えしていきたいと思っております。


この10年毎年賞状をいただき

プリマとクリエイティブメンバーにもご選出いただき

感謝の気持ちでいっぱいです。


おかげで全国のビーズの先生やデザイナーさんとのつながりもたくさんできました。


ビーズステッチのカリキュラム制作にもクリエイティブメンバーとして参加できましたことも貴重な経験となりました。


これからもビーズの楽しさをお伝えできるように

研鑽に努めてまいりたいと思います。


今後ともお付き合いのほど

どうぞよろしくお願いいたします。