ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


ゴールデンウィークに突入していますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。


ゴールデンウィーク前日に浅草橋で

ビーズステッチ研修会の会議がありました。





こちらのクリエイティブチームの皆さんとお仕事です。

皆さん編むのも早いし、

リアクションもとにかく早い😊

会議中たくさんの意見や的確なアドバイスが飛び交って

とてもいい雰囲気で進んでいます。

安心の安定感でありがたい限りです。



作品もほぼ決まってきました。

まだ詳細はお見せできませんが、全国のお教室で使っていただけると嬉しいです。

ぜひお楽しみになさってください。


研修会は本部専任講師の皆さん向けに


2023年7月14日(金)がリアル講座


次の週の7月21日(金)はライブ講座です。


リアルに先生方とお会いできたら嬉しいです❣️

ご意見などもいろいろ伺いたいです。


お昼のランチは瞳先生ご推薦のトンテキのお店

とっても美味しかったですよ。

4人席は1つで、あとはカウンターなので

いつも行列ができるそうですが

ちょうど行った時に4人で座れてラッキーでした。

ぜひおすすめです。


浅草橋gracia さん

マスターがとっても面白い方です。


パフェは帰りにお茶しちゃいました。


帰りはちょっと有楽町に寄り道して

娘と小籠包などいただき帰ってきました。



食べ物ブログみたいになっていますが😰

お仕事も持ち帰ってきましたよ。


4月はあっという間に終了です。

いろいろ楽しい1ヶ月でした。


5月も楽しみながらがんばります。