ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


今日はネモフィラのブローチがカタチになりました。

少しずつ空き時間に進めていましたが


お花の編み方を確認して

葉の形がどうしても納得がいかなくて

もう一度検討していました。



朝ドラの影響もあって🤭

じーっと眺めてみる。

万太郎さんのように上手に絵は描けませんが


ネモフィラの葉っぱって可愛いんですよね。


ビーズで何度も作ってはほどきしました。

お花とのバランスもあるし


ちょっと違う作り方にしたかったのと

コンテストの時に納得がいかなかった点を少し改良しました。

植物学者さんから見たら違う!って言われそうですが

お許しを👏


今回のキットにしようと思っているブローチは

こちらです😊

ネモフィラのブローチ

デザイン磯部ひろみです。





留めつけ方をなるべくカンタンに

したいと思います。

完成品も作りたいと思っています。