ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです😊


今日は爽やかな晴れの日でした☀️


午前中は作業をして


午後からおでかけしました。


まずは新橋で開催中のトリアスソウタシエ3人展へ

お邪魔しました。






ステキな作品がたくさんでした。

ソウタシエとビーズの組み合わせは

色合わせがとても勉強になりますし、いつまでも見ていたくなります。



ちょうど3人ともいてくださり

おしゃべりもできて楽しい時間をありがとうございました。


今日は実はつくばのママ友さんと一緒に

ピアノのコンサートへ



こちらもすごく楽しかったです。

教えてくれた友達に感謝です

今日の収録はBS11で5月31日に放送されるようですよ。

YouTubeが人気の2人のピアニストにハマってしまいました。



今日はコンテストで作ったネモフィラのブローチを

少し改良してつけていきました😊




キットはもう少しシンプルにしたいと思っています。


ネモフィラは多分今は1番いい頃かもです。


皆様良い週末をお過ごしくださいね。