ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


今日は皆さんご一緒に

清水美和子先生のパラレルステッチの作品


スクウェアドロップ

を作りました。




画像は楽習フォーラムからお借りしました。


こちらはパラレルステッチをマルチホールで編むという

技ありの作品です。


生徒さんに講習するのが初めてでしたので


意外な間違いポイントや気づきがありました😊


途中「皆さんいい間違いですね〜」

とお話しして


間違ったのに褒められちゃった💕


と生徒さん😊



先生が1番脳トレになってるかもね🤣

というお言葉も❣️


あはは🤣ほんとだ、その通りだ。


生徒さんのおかげで

私が1番脳トレになっていますね。


人生の先輩の皆さんから

教えていただくことが多いです。


今日はとてもいい勉強になりました。





どうもありがとうございました❣️


この後つくばエクスプレスで日比谷へ

また後日書きますね。