ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。
 
気がつけば1週間ぶりの更新となりました。
どうしているのかなとご心配していただきラインをくださった方も。
本当にありがたい限りです。
おかげさまで普段通りビーズとレッスンとしながら元気にしておりました。
 
ただ緊急事態宣言延長で、公共施設でのレッスンは休講となり、
しばらくお会いしていない生徒さんもいらっしゃいます。
 
寂しいですが、来月お会いできるのを楽しみにしておりますね。
カンタン・ステキな作品もご用意してお待ちしておりますので、お楽しみになさってください。
 
休日は庭の芝刈りや木の剪定が忙しい9月です。
雨が長かったので、すごいことになっていて
少しだけのつもりが、いつの間にか3時間くらい経ってしまいます。
この前はクリーンセンターに車いっぱいに木を積んで行ったら20キロもありました。
 
ビーズも庭仕事も体力勝負ですね。
しっかり食べていて全然痩せませんが・・・(←なんとかしたい)
 
 
さて、久しぶりのオンラインショップ情報です。
 
 
キューブアラカルトⅡオンラインショップにアップしました。
 

 

 

 

 

 
留め具もスクエアモチーフに変更して
ペヨーテステッチ三昧でお楽しみいただけます。
 
 
パールカボションのブローチ
アフリカンヘリックスのネックレスはあと1点になりました。