ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。

 

 
今日の土浦コミュニティカレッジでのレッスンでは、
お久しぶりの生徒さまS様がいらっしゃいました。
 
コロナで講習がお休みになってからしばらくお教室はお休みなさっていましたが、お変わりなくお元気!
S様とお話ししているとこちらも元気が出て楽しくてラブ
来ていただけて嬉しかったです💕
 
ボタニカルビーズアートステッチのレッスン1と5を作られました。
 
講習終了後、
「あー楽しかった😍やっぱり、打ち込めるものがあるっていいですね〜」
 
というお言葉。
こういうご時世の時にこそ、
打ち込めるもの、無になれるもの、楽しいこと
はありがたい存在ですね。
 
ぜひ、ビーズがお役に立てたら講師としても嬉しい限りです。
 
 
 
お教室では今どこへ行ってもオールドローズのYラインネックレス(デザイン安藤潤子先生)が大人気です。
 
 

 

パーツを一つずつ編んで並べて見ているだけでも幸せな気持ちですよー。
 
作ってみたい方はお問い合わせください。